落書き腐ログ。

「戦国BASARA」好き腐女子たちが腐妄想120%でおくる自由気ままな落書きブログ。※参加者様随時募集中です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
遅ればせながら参戦!!お久しぶりです。捨て駒です。
政宗様のデタラメ情報が各地の武将たちを惑わしてますね…。
はんべ姫まで惑わす政宗様は戦国最強の策士だ!
そんな政宗様してやったりなデタラメ情報が摂州まできたので…。
更に西の某馬鹿ップルの元に情報を運びます。


----------------------------------------------

またまたところ変わって太平洋の海の上。

「はろうぃんぱ~りぃ~♪楽しい~楽しい~~♪♪はろうぃんぱ~りぃ~♪♪」

奥州からの帰路についた元親は浮かれ調子で甲板の上で横になって、小十郎からの土産の南瓜を転がしながら即興の鼻歌を歌っていた。

(さかのぼること数日前)
“俺の屋敷今凄いから見に来いよ”という書状が伊達政宗から届いた。
『わざわざ書状をよこしてくる位だから…』と大急ぎで出向いてみたものの…。
奥州を統べる者の屋敷とは到底思えない程に禍々しい雰囲気漂う姿に変貌た。
そこら中に置かれた顔がついた南瓜らしき物体に…。蝙蝠。破れた障子。

「Hey!元親凄いだろこれ!」
「なんだァ?こりャ?」
「Halloween Partyってのをやるのさ!これはそのための飾り付けなんだ。凄いだろ?小十郎が頑張った」
「竜の右目は相変わらずマメだな・・・んで?はろうぃんぱーりぃーってえのはなんだァ?」
「Ha!アンタもあの赤いのと同じでしらねぇのか…。いいか?Halloween Partyってのはだな・・・・・」

―――政宗から≪はろうぃんぱーりぃー≫なる祭りの内容を聞いた―――

なんでも『魑魅魍魎の格好をして人々を脅かし菓子を強奪するというなんとも物騒な祭りで菓子を持っていない者には悪戯することが許される。悪戯される側に拒否件は一切無く文句も言ってはならない(嘘です)』というがこの祭の流儀らしい。屋敷を飾りつけることにも何か意味があるんだとか?
何を祝う祭事なのかも分からなければ、脅かしてまで菓子を欲しいとも思わないのだが…。
気になることはただ一つ『悪戯される側に拒否件は無く文句も言ってはならない』というのはなんとも魅力的だ。
いつもいつも、あの人には「馬鹿」「消えろ」「帰れ」「失せろ」と文句ばっかり言われる身。
悪戯なんかしようものなら何を言われるか分かったもんじゃない。
でもこの≪はろうぃんぱーりぃー≫ならば!最愛の人に悪戯し放題なのだ!!!
しかも、悪戯されても何も言えずにただ耐える姿なんてされたらたまらねェ!主導権は完全に俺のもの !!想像しただけで色々とマズイ…。 有難う神様!有難う政宗様!!

「最高じゃねェか!≪はろうぃんぱーりぃー≫とやら!!さっさと帰るぞ野郎どもォ!」

----------------------------------------------


とりあえず一旦ここまで!
続きは家に帰ってから考える!ブログ画面一発勝負ノープランって怖いね\(^o^)/
全く書けてない嘘つきです(ノД`)櫻井ですこんにちは。
インフルエンザにかかった桂花さんが激しく心配です。お大事になさってくださいませ。

お風呂の話の前に、ふjこさんの三角関係に萌えたので私も考えてみる!!
とはいえ、瀬戸内脳というべきか?毛利様至上主義の私は元々組み合わせの幅が極端に狭いので困ったね。
細々と西側で生きているもので…。もっと広い世界を見ようぜ!私!!
既にふjこさんから既に素晴らしい組み合わせが出てしまっているのですが…(n'ω'`)

★元親・元就・慶次
・・・・・の三角関係は好きカモ。丁度この3人の話を書きかけていたので挙げてみる。
ナリ様とKGはほとんど面識ないでしょうがね…。
仲良しなチカとKGにナリ様がむちゃくちゃやきもち妬いてくれると思われます。
女王様カワユス(*´д`*)=3 ←結局ソコ!?

★小太郎・佐助・幸村
自分のブログでも何度か雑記で書いたけど小太郎好きなんです。
幸村大好きな佐助を自分に振り向かせたいと悶々としている小太郎だと最高だ!
無口なんで、なかなか想いは伝わらなそうですがね…。

小十郎・政宗・慶次ってのも有りかもしれないなぁ。
KGを絡ませておけばどうとでもなるとか決して思ってないですよ?(゚□゚)
捨て駒櫻井ですこんにちは!とりあえずの生存報告。
登録させていただいた「日本ブログ村」のランキングが上がってきていて嬉しい限りです。
こちらをご覧いただいて、興味を持たれた方は是非御参加下さいませ!

いつの間にか動画がいっぱい貼り付けてあって見させていただいてはニヨニヨしてます。

そして!「BASARA×お風呂」サイコーーー!!です!!
お風呂ってエッチいね(ノ∀\*)

私も後ほど、何か瀬戸内で萌え投下させていただこう。そうしよう(゚∀゚)


はんべ姫が熱い様なので私も置き逃げします! ノシ




記念すべき最初のトップ画像は、アニメ1期で瀬戸内よりも酷い仕打ちを受けた豊臣主従にしました。アニメ2期で ζ・×・ζ<秀吉(はぁと) 秀吉(はぁと) な姫の活躍期待してます!

包帯はんべ姫に鼻血出そうです…(*゚Д゚)・:∴ブハッ
ふjこさん有難うーーーー!!今晩のおかずにさせていただきますね←
「お前の代わりは、いないのだぞ」の秀吉の一言に全櫻井が泣いた!
置鮎ヴォイスと石田ヴォイスで脳内変換すると脳内パーリィ状態でドーパミンダダ漏れですヽ(゚∀。)ノ
細身の身体に包帯というのが櫻井的ツボなので、次なる餌食は安芸の女王様だな(^p^)←

政小って最後まで政小なのかなぁ?
小十郎絶対いい声で啼いてくれるんで(断言)最後まで攻めな政宗様というのは萌えるんですがっ!
入るか入らないか(ヲイ)のぎりっぎりのとこで、政宗様は受けに変貌するのかな?
気になります。気になって夜も眠れません。教えてエロイ人\(^o^)/

皆さんログイン出来たみたいで一安心している捨て駒です。こんにちは。
今後はこちらでも仲良くして下さいませ!
これから色々な方にお誘いメールとかも出してみようかなと思っておりますよ。

包帯姿の政宗様はそそりますな(*´д`*)
怪我した政宗様的にはたまったもんじゃないんでしょうが…。
見ているこちら側としては非常にたまらんです(゚∀゚)=3
医療用具は大好物なんですけど…。
時代が戦国なだけに医療用具妄想が限られてしまうのが残念無念(ノД`)
櫻井的には包帯姿のはんべ姫を拝ませていただきたいですよ。
折れそうな位細い身体に包帯とか。もうね悶絶ものなんですけどっっ!!
しかも包帯を巻いてくれたのが秀吉だったら言うこと無いんだゼ。
ちょっと下手目に巻いて有れば最高です。
無理矢理はんべ姫怪我させてみようか←
櫻井 奏です。捨て駒です。こんにちは。

「落書き腐ログ。」いよいよ開設です。
タイトルは仮ですので、どなたか良いブログタイトル考えて(゚∀゚)←
私の本家のブログでコメント欄や拍手欄で参加表明いただけた方を生贄お誘いして、
まずは試験的にやってみようかなと…。
サイドバーに名前を書かれてしまった方々はお付き合い下さいませね(強制)
まだまだ準備段階なので、今後注意事項や最低限のルールなんかは決めていきます。
試験段階ですが、参加者様は激しく募集します。櫻井と瀬戸内妄想しましょう!←

仕事中に片手間準備作業なので、色々不備が有ったりするんですが…。
今晩から明日中には参加者様にはログイン方法など知らせ致しますね。

770×260ピクセルのサイズでブログトップ絵とかも募集しますよ。

ねぇ?毛利カラーって激しく見づらくない?(;´Д`)
| ホーム |
