落書き腐ログ。

「戦国BASARA」好き腐女子たちが腐妄想120%でおくる自由気ままな落書きブログ。※参加者様随時募集中です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
◆伊達主従動画。涙腺崩壊注意。バスタオルを用意せよ!

※死にネタあり






◆それはそうと、とぷ画像のネタが枯渇しています。時節ネタでなんかないかな~(´・ω・`)
スポンサーサイト


BASARAMMDモデル第三弾、片倉小十郎モデルktkr!!(゜∀゜)
つかもう、ktkr=片倉でいいじゃん!

もうね、腰がやべぇよ^q^ 動きがパネェよ^p^ お腰にネギだよ\(^o^)/


両脇の筆頭になって、かわいらしく動くあのけしからん右目を押し倒したい^q^



◆長らく放置してしまい、大変申し訳なく思っております…_●/|_
ふjこさん、保守任せっぱなしで、大変申し訳ございません。

萌え成分がかなり枯渇しているので、マジで天狗仮面のCD買おうと思う。明日天気が良ければ、クシャミしながら池袋の兄メイト行く!!
人混みに出ると酔いやすいので、行き着く前に死亡している可能性あり。
まあ、ダメならアマゾソとかあるし…ね。


◆とぷ画像更新したいけど、前述のようにネタも枯渇しています。
いや、ネタはないわけじゃないけど、画像として出力する技術がないというか…
助けて、ド●えもん~(ノД`)・。
絵師さん、禿げ上がるほど大募集!!


◆今朝見た夢から発展して、学園BASARAで幸小妄想。

BASARA学園新入生・真田幸村は、学園の片隅にある菜園で植物たちを慈しむように見つめていた教師の片倉小十郎先生に、ズキューンと一目惚れ。
悩みに悩んだ挙げ句、片倉先生に猛アタック。
しかし、片倉先生はつれなく断るが、一度や二度の失敗にくじける幸村ではない。
幸村の猛烈なアタックが、次第に心地よく思えてくる片倉先生であったが、幸村の気持ちを受け入れられない己の事情に心痛める。
ある日の放課後、菜園での作業が終わった後、倉庫で待ち受けていた幸村に半ば強引に唇を奪われる片倉先生。
年甲斐もなくときめきを感じながら帰宅する片倉先生を待ち受けていたもの。それは…
「よう小十郎、遅かったな」
そう言ってニヤニヤした笑みを浮かべながら片倉先生を迎えたのは、真田幸村のクラスメイト・伊達政宗。
さる事情から、政宗と片倉先生は一緒に暮らしていて、半ば同棲状態にあった。
帰るなりいきなり床に押し倒され、強引な口付けと破かんばかりに服をたくし上げ激しい愛撫を受ける片倉先生。
政宗に愛されながらも次第に幸村に心奪われる自分を恐れ、強引な政宗に応えるように激しく政宗を求める小十郎。
「政宗…様…」
「小十郎にしては、珍しく積極的だな…。真田とよろしくできたからか?」
「!!」

全てを見透かされている事に驚愕する小十郎。小十郎を追い詰め、愉しむ政宗。何も知らず、ただただ純粋に片倉先生を愛する幸村。
顛末や如何に!!


◆…ていうのを、誰か書いて(描いて)くれないかと、禿げ上がるほど期待。


◆いつまでも姫初めじゃねーだろというわけで、とぷイラスト交換しました。

豆まき画像をオクラ入りさせるのも忍びないので、西海の鬼をうp。
節分過ぎた\(^o^)/
アニキ、酔っ払ってます。
かなり酔っています。節分行事を飲み会と勘違いしていないかというほど、飲みまくっています。

アニキは酔っ払うと、笑い上戸の絡み上戸になると思う。
楽しいだろうが、一緒の席に着きたくないタイプ。



◆そして、とぷ画像の背景別バージョン。ウルトラQのオープニングを彷彿させる背景だ…
…といっても、誰もわからないという\(^o^)/
愛のチョコ
ごr…ゲフン 
秀吉っさんが男前に描けないので、ゴリザベスに逃避。
でも、はんべ姫はゴリザベスだろうが何だろうが、秀吉なら何でもいいの。
そういや、はんべ姫の初描きがこれって… ふjこさんに殺されるんじゃねぇかと…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


◆尻マウスパッドの存在、初めて尻ました←
うん。家に置いておけないね。使えないよ、勿体ないし恥ずかしいし。
だから、こっそりとどこかに隠して、時々取り出してはニヤニヤするとか。

蒼い子で妄想しようとしたが、どうにもうまくまとまらない。
ふjこさん、貴女は天才ですか?

紅い子のマウスパッドは、どこで売っていますかねぇ。


◆紅い子といえば、あのダンスが秀逸すぎて、ついつい見惚れてしまうというか、パソ以外で見る方法がないかと真剣に考える時代遅れ。
今は、携帯でも見られる機種はあるのかね。
家にある機器では、パソで見るしか方法がない。
蒼い子も一緒に踊ればいいのに…とか思ったり。


◆蒼い子といえば、現在連載中の話を放置して、蒼い子総攻のSSが書きたいなと。
幸村、小十郎、佐助、元親、元就、慶次、そしてトリは信玄。

「みーんな俺の嫁だぜ、YA-HA!! 安心しな、全員ちゃあぁんと可愛がってやっからよ」

と言ったとか言わないとか。

思っただけで、書くかどうかは不明。また力尽きるかもしれないし。
思っているウチが華かもしれない。



ふjこさんに保守を任せっきりにして、すっかり放置状態でのついった中毒者ですorz
なんつーかもう、申し訳ない…


たまの出番なので、時節ネタでGO!









すでに寒中見舞いな時期ですが、一応明けましておめでとうございます。

ふjこさんのブログで面白いバトンをもらったので、やってみますた。

実はコレ、とっさに思いついた言葉を書け、というものでしたが、折角なのでなるべくBASARAなネタでやってみようかと思い、BASARAネタ中心のものをこちらにupしようと思います。
桂花の脳内あいうえおについては、自分のブログでやってみようかな~と思っております。

結構長いので、続きからに折りたたんであります。
次のバトン走者は指定しませんので、やってみたいと思った方は御自由にお持ち帰りください。




良いお年を!!
※クリックすると思いの外でかくなっていたという


他人様の二次創作だというのに、勝手に描いてしまうというほど、ゴリザベスがかわいくて大好きです。

2010年は、アニメ第二期にBASARA3発売と、BASARAフィーバーもまだまだ続きますね^^
まだまだBASARA熱は止みそうにありません。

さて、夜中には出発するので、そろそろ支度するです。

皆様、良いお年をお過ごしください。

来年も、戦国腐女子部をよろしくお願いいたします。




やっとこさクリスマスが終わったので、とぷ画像を正月ヴァージョンに変更。

また瀬戸内ですいません。
櫻井姐様、本ブログ復帰祝いも兼ねています。(∩´∀`)∩
正月過ぎたら、櫻井の姐様こっちにも帰ってきてくれるかしら……(´・ω・`)
それだけを乗り切る糧としての、瀬戸内仕様です。
姐様の瀬戸内萌え語りが見たくて仕方がありません><


そして定例の業務連絡。
桂花は12/28~1/2まで実家にて馬車馬の如く働いてきますので、その間の腐女子ブログの更新はできません。
下手すると、これが今年最後の更新になるかも……><;



というわけで、皆様よいお年をお迎え下さい。

こじゅまさ小説終わって、出力したい新ネタはいくつかあるのですが。


そのうちの代表格↓

◆幸村幼児退行
これはこじゅまさ小説の予告でも書いたので、説明は省略。
本格的に書くとしたら、多分来年から。
意外にディープな話になりそう。

◆まさこじゅ
とにかく筆頭に激しく責められてひゃんひゃん喘いでいる小十郎ちゃんが書きたいだけ。
ストーリーなどない(きっぱり)←言い切った────ッ!!!!

◆BASARA版シンデレラ
幸村がシンデレラという以外、配役が決まっていません。
多分ギャグ。

瀬戸内家族の続き
さっさと書けという。



そして、ふjこさんのはんべ猫妄想に激しく滾ったけど、出力できない愚か者。
豊臣主従は嫌いではないが、ふjこ姐さんほどの愛がないからかなぁ…
せめて画力という名の宝刀があれば…(ないものねだり)

あと、精■おめでとーな伊達主従に、激しく萌え萌え。
大人の階段に足をかけて嬉し恥ずかし政宗君。小十郎との秘密の共有というシチュが禿げ萌え。
でも、まだお互いに恋愛感情を抱かいていないというのが、またいい。

純真無垢な紅わんこに敵うのは、紫の仮面の人くらいかと…
でも、紫の仮面の人は、飼い主が「うちで飼うぞ」と言ったら、文句言えない。
ひっそりとエサの中に、雑巾の絞り汁は入れていそうだけど←

…あ。BASARAシンデレラの意地悪な継母役、はんべ姫でいいじゃん。
女の子の夢・シンデレラ。
華はあったほうがいいので、王子様は政宗公か長曾我部の東西アニキのどっちか。
適正は東のアニキかw

某所での叫びと重複するけど、とりあえず叫ぶ。



片倉さんを犯してェッ!!!!

片倉さんを責めまくりたい!

片倉さんをなかせたい!

片倉さんを喘がせたい!

片倉さんをよがらせたい!

片倉さんに放出させたい!

ぐったりしているところを更に責めまくりたい!



(ハァハァハァハァ……)


小十郎──ッ!! ヤらせろ──ッッ!!





とりあえずここで自重。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。