落書き腐ログ。

「戦国BASARA」好き腐女子たちが腐妄想120%でおくる自由気ままな落書きブログ。※参加者様随時募集中です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


豊臣軍でパイレンジャーが見れる日もそう遠くない予感^p^


MMD半兵衛職人様いいぞもっとやってください
スポンサーサイト
・しばらくぶりにBASARAに舞い戻ってみたら、あの頃の夢がいろいろと実現されちゃってて正直ポカーン状態な暇人です(*゜д゜*)こんばんは。
半兵衛様モデルとか!!=3 筆頭の尻マウスパッドとか!!←
秀吉モデルにも期待が膨らむばかりです(*´д`)=3 いっしょに踊る秀半なんて早く見たくてしょうがないじゃないの…!
半兵衛モデルの製作者様に激しく感謝(-人-)
そして秀吉モデルの製作者様、完成版のお披露目を正座してお待ちしています(`・ω・´)

・瀬戸内の第二衣装はそそるなあ。元親は別嬪さん具合が際立ってるし、ナリ様は口元隠しで女王様度倍増だし(^q^)
MMD動画漁ってて実感した。

・それにしてもMMDって二次創作として夢のツールだと思う。
もちろんパロ小説や漫画やイラストも漁っててみなぎるけど、文字通りに「キャラを動かす」ことができちゃうんだもんなあ…(゜д゜)
萌えも時代が変わったなあ、と思った。



.。o0(劇場版、秀吉と半兵衛が回想で出てきますように。

.。o0(豊臣家族が公式で見たいよう。無垢で従順だった頃の凶王をアニメで見たいよう。



秀吉親衛隊キタ━━━(*゜∀゜*)━━━!!!!!!!
・半兵衛様は秀吉視点でも超☆絶☆別☆嬪☆だということが判明して悶絶真っ盛りな暇人です。こんばんは(^q^)
秀吉から見るといつもあんなに純真そうな微笑みをたたえているのね…(*´д`)畜生うらやまし過ぎるぞそこの覇王ちょっと俺と代わ(ry
秀吉は5年前から見慣れてただろうけど、類稀な美人(&かわいこちゃん)だってことは常に意識してんのねー(・∀・)
つくづくあの二人の身長差がおいしいわw 秀吉目線だと本当にいいこいいこしてあげたくなるぞ半兵衛様…!!

あのままそっと仮面を外して、恥じらって困惑する半兵衛様を見てみたいと思った方は素直に挙手をお願いします(^ω^)

・話は変わりますが、MMDのBASARAシリーズが実にアツいですね。
元親とかナリ様とかコタとかどんどん新しいモデルも生み出されていて、嬉しい限りです。
どうか半兵衛様モデルもお願いしますm(*_ _)m >職人様
製作されている方がいらっしゃいましたら、ひっそりと全力で応援します。+.(・∀・)+。

・筆頭のワキに萌えてきた件。
筆頭の衣装って露出度的にも隙が無い感じがするけど、あのワキばかりは守りが薄い気がしてきた。
両腕ねじり上げて拘束したりすると、途端に弱点として露わになるよね。
あのワキの部分に穴空けて、延々とくすぐったり舌を這わせたり妖しい薬液を流し込んだりするというシチュをとりあえず受信した。




オぉ~ル・ハァ~ィル・ぅう雄っぱあァァぁあい!!!(CV:信長公の中の人希望)

松 こ じ ゅ 祭 り に 乗 り 遅 れ た …!!_| ̄|●

アニバサ9話を観たのは昨日の朝でした\(^o^)/

「殺さなければ卿には何をしても良い」 って、何ですかこの公式腐女子ホイホイクオリティは。
もうね、松永先生のそこにシビれ憧れるほかないですよ。
伝説の忍がついてるから安全確保もばっちりですよ。むしろコタも交えて竜の右目を美味しくいただいてしまえば良いですよ。
この先は禁則事項ですよどうみても。



そして今宵もにょた語りは続きます。
女体化&破廉恥妄想が嫌いな方はスルーしてくださいね!

元親の乳首はどこぞの詭計智将の手によって弱点に改造されてしまえばいいと思えてきた暇人です。お久しぶり&こんばんは。
でも今宵の萌え語りは雄っぱいではありません。

……ずばり、女体化です。


※女体化語りってどうもニッチな気がするので一応畳んでおきます。
苦手な方はスルーしてくださいね!




( ゚∀゚)o彡°腰振り!腰振り!

筆頭は今期も相変わらずえろいなあ。

今更ながら……アニバサ2期の半兵衛様の唇がピンク色な件。
何その乙女度チャームアップ←
アニメ御出演ということでちょっぴり気合いを入れて病弱フェイスをカバー……というより、美人薄命イメージをいっそう焼き付けるおつもりなのでしょうか。
半兵衛様の血のり(仮)は紫の唇とピンクの唇どっちのほうが映えるかなー(´ー`)
あのなま白い肌に「不健康な色の唇」か「桜色の唇」か、で思いっきり印象変わるわな。
紫だと妖艶な感じで、ピンクだととことん可憐っつーか、どうみても儚い乙女だよねぇ…。
とりあえず、半兵衛は顔のやつれをごまかすために薄化粧して唇がピンク、ってことにしておきますヽ(´ー`)ノ
秀吉が気づくのは朝チュンな場面でおk。+.(・∀・)+。
半兵衛のほうが先に起きて、外が明るくなってから秀吉の肌に点々と刻みつけた薄紅色の情事の痕(笑)に気づいて、羞じらいながらうろたえてる最中に秀吉がきょとんと目を開けて……とか。
そんで首筋とか頬とかにうっすらと染みついてるキスマークに気づかないまま寝巻を羽織って襖を開けようとした秀吉を呼び止めて、気まずそうに、ぽつりと謝りながら指摘するのですよ。
そこで秀吉は初めて、半兵衛が紅をつけてたことに気づくという。

「その……すまない、秀吉。いま拭き取るから…」
「?何を気にしておるのだ」

あたりまで受信しました(・∀・)今日のところは。

とりあえず秀半をひとつ(*・・)/ 四月馬鹿の割に、結構シリアスになった件。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。