落書き腐ログ。

「戦国BASARA」好き腐女子たちが腐妄想120%でおくる自由気ままな落書きブログ。※参加者様随時募集中です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさん、おひさしぶりです!
・・・今日はいつもに増して仕事場でドタバタして・・・死にそうな汐です^q^
でもみなさんのブログみて萌え補給。。

あっ・・みなさん体調にはお気をつけて(切実)! すぐそこまでインフルが・・・(わなわな)
桂花さんの回復を願ってます・・・!!  
ほんと小十郎のねぎでお味噌汁を作ってもってきたい。爆
・・・↓にある動画をお見舞いとさせてくださいw

いや~ここは豊臣軍が熱いんですね・・・!!!
はんべぇの「秀吉・・・」がえん②ループです。笑
知らなかった豊臣軍の奥深さ(萌)に衝撃をうけてます。。

そして前にUPしたニコ動、好評で嬉しい限りです^^♪
・・・というかみなさんやぱりご存知だったんですね~~vv
ほんとあの方は神すぐる/////
大好きな作品をみなさんと共有できるっていいですねっ★

今回も懲りずに、ニコ動置き逃げします。爆
これも知ってる人いるかもしれないですね~~(ニマニマ)
・・・これ見たとき、爆笑しすぎてしばらく笑いが止まらなかったんだよ。。



英雄外伝のアニ絵ってさぁ・・・・こんなおもしろいんだね!!!←違う
ふjこさんのニコ動に激しく吹いたので、びんじょう♪笑
ふjこさんのセンス大好きですvv  
最後らへんの犯る犯る犯る・・から筆頭のセリフで爆笑^^!
おっそろしくなるほど筆頭大好きな小十郎も好物ですぜぃ。爆

私が紹介するのは、ほんとBASARAはまりだした頃に見たもので、
ひとめで惚れて虜になったものですv  これがきっかけで主従好きにww
ほんと神だと思た・・・っ!!(もち今もw)  大好きですーー!!←告白


 *コメ数が多いので、右端にあるコメボタンを押して、
   コメOFFがにするのがおすすめです!


*作  車屋 様


んで、これも車屋様作のもの!!
奏さんの反応が気になると・こ・ろwwww




みんなかっこいいよね^^
・・・・でも特にこのお方の筆頭かっこよすぎて死ぬ・・・・!!!(ハァハァ)


ぬわぁぁぁぁんっっ!!!!!!!
ご挨拶が大変遅れましたーーーー(ずざざざぁぁぁ。。)
「落書き腐ログ」、開設おめでとうございますっ★★★
素敵&大好きなみなさんと一緒に参加メンバーになれたこと、すんごく嬉しいですvv(ほくほく)
不束者ですが、よろしくお願いします^^!
それと奏さん、運営・ご連絡、本当にありがとうございましたvv


・・・・さっそくみなさん盛り上がってマスネ(にまにま)
何とも気になる萌単語がいっぱいで・・・・幸せすぎる////  まさかの謙信さま×慶ちゃん??!!
なかでもいっちゃん気になるのが、「こじゅ受」。笑
小政 中毒の私にとっては・・・・こじゅがあんあん、はぁはぁしてるのなんて・・・・・
萌えるじゃないかーーーーーっ!!!!!!!!!
どこまでいっても腐ってます。
前から、松永さんにいたずらされるこじゅは妄想してたんですが・・・筆頭にされちゃうとは(わなわな)
でも結局、政→小→政になるのが好きですね。笑  私ん中で筆頭は両刀!(びしぃっ)

そして今日の台風にちなんで。
奏さんのブログにもあったんですが、受が台風怖いって萌える。
しかもツンデレだと、ほんとどーしよーもなく萌える! 悶える!!
普段ツンツンしてんのに、怖いのなんてないっ!みたいなのに。
ほんとは台風とか嵐とか雷とかが怖くて仕方なくて・・・でもそれを人には見せなくて。
1人シーツとかに丸まって、大きな音にびくっ、としながら耐えてる・・・・・ぐはぁぁ、だめだ、書いてて萌える。爆
それをある時、攻が知ることとなって、守ってやりたくなって、ぎゅっと手を繋いだり抱きしめたりするんだよ! 
2人でシーツに丸まるんだよ!! 攻が後ろから抱きしめてるといいよvv
すると受は安心して、攻めの腕とか胸の中で眠っちゃう・・・嵐の夜に初めて眠れたてきなやつね、これ。←
 だ・れ・か・た・す・け・て ^p^!笑


・・・初っ端から暴走失礼しました(汗)
あっ、もそもそ絵も描いてますので、近々UPさせてくださいな~~!
でわでわまた★
| ホーム |
