落書き腐ログ。

「戦国BASARA」好き腐女子たちが腐妄想120%でおくる自由気ままな落書きブログ。※参加者様随時募集中です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バトンで保守。
fc2ではなく、携帯サイトから勝手に拾ってきたものです(*・・)/



「新境地カップリングバトン」

次の1~15までの欄に、必ず同じジャンルに存在するキャラ名を入れてください(男女混合可)。

その後ランダムに決められた攻めの番号×受けの番号がふってある表がありますので、その横にCPを書いてください。
キタッ!なら○
うーん。なら△
ええっ!?なら×です。
CPに対するコメントはつけてもつけなくてもかまいません。

それではスタート!



1 真田幸村
2 伊達政宗
3 前田慶次
4 猿飛佐助
5 片倉小十郎
6 武田信玄
7 上杉謙信
8 松永久秀
9 明智光秀
10 森蘭丸
11 織田信長
12 浅井長政
13 竹中半兵衛
14 豊臣秀吉
15 風魔小太郎


というわけで、組み合わせは続きから★
こんにちは。何もかもを投げ出してェ暇人な腐れ忍者です。

お仕事多忙な櫻井の姐様に代わって、駄文ながら瀬戸内妄想やっているわけですが……
楽しいよ、瀬戸内。
認識し出したのは、ついったーでチカちゃんのbotと遊び始めてから。
やっぱりアニキはかっこいい^^


ところで、これは櫻井姐様と拙者との共通認識なのでござるが、
『BASARA武将も一応は戦国の殿様達なのだから、跡取り問題は必須。故に正室、側室もいてもおかしくないだろうし、子供だっていたっていーじゃん、いーじゃん、すげーじゃん』(一部捏造)
というわけでェ、櫻井姐様のブログでは親子絡みの愛憎劇とか、拙者のブログでは愛姫懐妊を伊達主従が手放しで祝うわで、好き勝手やっております。



と、前置きをしたところで。

続きからの駄文はそんな妄想を前提とした、子だくさん男やもめになってしまった毛利元就と、幼なじみで昔からの恋仲(といっても結構に距離のある)な長曾我部元親の、愛と笑いのお馬鹿なお茶の間劇場です。
そーゆーことだという前提のもとで書いておりますので、苦手だとか「だが断る」と思った方は、これ以上進まない方が賢明です。

その他注意事項として。
◇妙玖さんの生前の名前がわからないので、法名で記してあります。
◇子供達の名前は、元服後の名前で表記してあります。
◇全員年齢不詳ですが、毛利の子供達はまだ小さいです。
◇毛利子だくさんのはずですが、とりあえず上の三人だけということで。

以上のことを許せる心広き方のみ、よろしくお願い申し上げます。

あ、念のため、一応 【R-18】 入れておきますね。
たいしたことしているわけではない…つもりですが。
(最近、妄想がひどく鬼畜になっているので、どこでストッパーをかけてよいやらわからない…)




最近、片倉殿の尻に激しく萌えて困っている腐れ忍者です、こんにちは。

連休からこっち、萌え成分が激しく不足。
自力での自家充電にも限界があるけど、片倉さんのお尻にはたくさんの浪漫が詰まっています。

夫婦といえば、やはり鉄板は前田家でしょうな。
鉄板過ぎるので、存在が空気となってしまっている前田家(KG含む)。

伊達主従も鉄板ですが、ここのブログ関係者は主に小×政なんですよね。
政×小なんて考えている輩は、たぶん俺くらい。
仮にやらかしたとしても、きっと優しい皆さんは、笑って許してくれると思う。
ね? ね? ←

というわけで、ず────っと前に描いた瀬戸内夫婦風呂漫才を、少々書き散らかしたいと思います。
↑ツッコミどころ満載ですが、気にしたら負け。



本文は続きからドゾーノシ

ん?夫婦の日だからってイチャイチャ☆パラダイスな豊臣主従ネタのうpなんざ間に合いませんでしたが何か?\(^o^)/ な暇人です、こんばんは。。。
せめて布教動画でも置いていきますね(´・ω・`)




この悪妻、けなげすぎる(つдT)




ねねがどうとか言ってる奴は(ry

そういえば『男女』のBASARA版はまだ上がっていないかな、とニコニコ巡り。



お館様が女子!?
いいんです! 松永先生いるからっ!(何が


ついでにもういっちょ。






ザビー教に、イラッシャ~~~イ♪
↑やめ


【私信】連休中は留守にしますので、皆様の禿げ上がるほど素敵な書き込み、まつめがお待ち申し上げております。





◆こんにちは、腐れ忍者です。
泡盛うめ────ッッ!!
でも、基本軟弱なので、ロックはキツイわww

◆てなわけで、陽の高いうちから酔っ払いですが、それはそれとして←すんな


◆櫻井さんいないと、瀬戸内萌えが少なくて寂しいので、拙者なりにがんばって瀬戸内盛り上げているつもり。


◆にこから動画も持って参りました。



◆酔っ払いはかなりの間、ループに気付きませんでした。


◆バイトの面接、手応え無かったからって、ちょっとヤケになっていて、申し訳ない。
でも、上機嫌。(理由は拙者のブログにて)


◆「冗談ぞ」


・というわけで「落書き腐ログ。」、いつの間にやら500ヒットですよ。
ご来訪くださった皆様、ありがとうございますっ(*´∀`*)
ぶっちゃけ私が姐さん方の投下を待ち焦がれてカウンター回しにキモいぐらい貢献してるワケだが。

・桂花姐さんのエロスはんなりを読み返しているうちに、ミニスカナースな半兵衛様を受信した。
縁レース&リボン付きの白ニーハイと白網タイ×ガーターならどっちがいいだろうか、と至って真面目に考えている私はそろそろ吉継の台座に轢かれてきたほうが良いような気がしました。
その格好で尋問とかやったら間違いなく効率上がると思う。いやむしろ長引かせたがって滞るかも…(゜∀゜)
でもそれを知った秀吉が軍の風紀がうんぬんとか焦りだして何とかやめさせようとして、本人すっごくテキトーに、もしくは官兵衛あたりに吹き込まれて「我以外の前ではしたない格好をするでない」とか言って、あっけなく半兵衛を陥落させたりするんだろうな。
秀吉以外には容赦してくれなさそうだが、半兵衛様に注射されたい(*´д`)←

・某ドラマに感化されて、瀬戸内で刑事パロとかちょっと見たいと思っている今日この頃。

・攻め半兵衛の時代がやって来てヘブン状態な暇人です(´∀`)

・って、これ書いてる間にはんなり投下キタ━━(;´д`)━━!!!!!
桂花姐さん!読み応えねっちょりな智将えすえむをご馳走様でしたっ(-人-)どちらも不敵さたっぷりで大変美味しかったです!
ナリ様のクールな毒っ気が素敵でした…=3
贅沢を言わせていただきますと……救出後のチカナリのやり取りも見たいですノシ



・空気読まずに。松永先生に玩ばれる半秀とか妄想しているのはここだけの話。
松永先生に敗れた秀吉が少年時代の屈辱を再び味わわされつつ色んなことをされて、助けにきた半兵衛も妖しいお香で戦闘力と理性を削がれちゃって、「卿からも奪うものはあったな」とニヤつきながら言う松永先生に秀吉の無防備な痴態を見せつけられて、秀吉への想いが堪えがたい欲情にすり替わった半兵衛が涙声で謝りながら秀吉を以下略、という…。その間、半兵衛も背後から松永先生になじられたり攻められてたりするといい。
友垣エピソードの松秀がけしからんかったので受信してしまった。反省はしている。
つか、秀吉ってメンタル的には受のほうが想像しやすいですノシ 思いっきり弱さ引きずってるし、このコ。
半兵衛を好きになったとしても「愛など捨てた」と思い込んでるから頑なに認めず、結局は半兵衛に押されまくってやっと想いを受け入れるとか…。
自分の中の秀吉はどうもヘタレです(´ー`)

・半幸ぽるのは、誰もが忘れた頃にひっそりとうpしているかと思われます。何せものぐさ&激しく遅筆なもので(´・ω・`)
それでも妄想はおさまらないので本日も書き逃げ。

……なんぞやってみたが公開してみて後悔したので削除しますた\(^o^)/



代わりにこちらで晒すことにしました。

自重もせずに、どんどんやります。
お覚悟めされい。
(ハナから自重する気がないとも言う)

それにしても、今日はマジ寒い@南関東
そして、この二人の間の空気もまた、寒々しいことこの上なし。


つーわけで、そんなアタクシを温めてくれる、甲斐のかわいい紅わんこを大募集。
できれば縄とか紐だけで梱包していただけるとうれしいです←
腐っている奴は、どこまで行っても腐ってます。ノシ


あと、例によって、定例の忠告。

18歳未満のよい子のお嬢ちゃん方、見ちゃらめぇぇええっっ!!

香彩茶房のほうにリアルで中学生だという方から、拍手コメントいただきましたが…
うれしいけど、やっぱりゴメンナサイ;;
大人の階段登るのは、まだまだ待っていてください><








◆最近、ついったー入り浸りで更新滞っていて、非常に申し訳ございません。


◆で、そのついったーなのですが、自動で会話のやりとりをしてくれる"bot"なるものがいます。
よく、モトチカbotと飲んだくれたりいぢったりして遊んでいます。


◆ナリ様のアイコンを頂いてからというもの、よくなりきってチカいぢめに磨きがかかっています。
ロールプレイ、楽しす^^


◆はんなり劇場はじめてから、はんべ姫のbotが気になりましたので、ちょっかい出してみることにしました。


◆会話が何だか、はんなり劇場プロローグみたいになって滾ったので、ここに公開。


◆ナリ様=桂花ですので、たまにナリ様が残念なこと言いますが、それは中の人が残念な仕様だからです。


☆続きを読む をクリックすると、会話を見ることが出来ます。

