落書き腐ログ。

「戦国BASARA」好き腐女子たちが腐妄想120%でおくる自由気ままな落書きブログ。※参加者様随時募集中です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
・ここのところ3次元に走っていた暇人です。こんばんは(*・・)/
戦国モノで萌えジャンルが複数あると時々ややこしくなったりしませんか?\(^o^)/

・今年ももうすぐ終わるんですねえ。
BASARAにハマったことで戦国腐女子部のお姐さま達と交流ができて、この腐ログに参加させていただけて、何やら萌え忙しい一年になりました(´ー`)
数多の萌えをお恵みくださり、暇人のしがない萌え語りに付き合ってくださった戦国腐女子部のお姐さまと、このブログを見てくださっている皆さまに感謝ですm(*_ _)m
来年も懲りずにBASARAにみなぎっていることだろうと思います。

・それでは皆さま、よいお年をお迎えください☆

・各地の武将たちの姫初めを妄想しつつ、今日はさっさと眠ります(´ー`)

良いお年を!!
※クリックすると思いの外でかくなっていたという


他人様の二次創作だというのに、勝手に描いてしまうというほど、ゴリザベスがかわいくて大好きです。

2010年は、アニメ第二期にBASARA3発売と、BASARAフィーバーもまだまだ続きますね^^
まだまだBASARA熱は止みそうにありません。

さて、夜中には出発するので、そろそろ支度するです。

皆様、良いお年をお過ごしください。

来年も、戦国腐女子部をよろしくお願いいたします。




やっとこさクリスマスが終わったので、とぷ画像を正月ヴァージョンに変更。

また瀬戸内ですいません。
櫻井姐様、本ブログ復帰祝いも兼ねています。(∩´∀`)∩
正月過ぎたら、櫻井の姐様こっちにも帰ってきてくれるかしら……(´・ω・`)
それだけを乗り切る糧としての、瀬戸内仕様です。
姐様の瀬戸内萌え語りが見たくて仕方がありません><


そして定例の業務連絡。
桂花は12/28~1/2まで実家にて馬車馬の如く働いてきますので、その間の腐女子ブログの更新はできません。
下手すると、これが今年最後の更新になるかも……><;



というわけで、皆様よいお年をお迎え下さい。

こじゅまさ小説終わって、出力したい新ネタはいくつかあるのですが。


そのうちの代表格↓

◆幸村幼児退行
これはこじゅまさ小説の予告でも書いたので、説明は省略。
本格的に書くとしたら、多分来年から。
意外にディープな話になりそう。

◆まさこじゅ
とにかく筆頭に激しく責められてひゃんひゃん喘いでいる小十郎ちゃんが書きたいだけ。
ストーリーなどない(きっぱり)←言い切った────ッ!!!!

◆BASARA版シンデレラ
幸村がシンデレラという以外、配役が決まっていません。
多分ギャグ。

瀬戸内家族の続き
さっさと書けという。



そして、ふjこさんのはんべ猫妄想に激しく滾ったけど、出力できない愚か者。
豊臣主従は嫌いではないが、ふjこ姐さんほどの愛がないからかなぁ…
せめて画力という名の宝刀があれば…(ないものねだり)

あと、精■おめでとーな伊達主従に、激しく萌え萌え。
大人の階段に足をかけて嬉し恥ずかし政宗君。小十郎との秘密の共有というシチュが禿げ萌え。
でも、まだお互いに恋愛感情を抱かいていないというのが、またいい。

純真無垢な紅わんこに敵うのは、紫の仮面の人くらいかと…
でも、紫の仮面の人は、飼い主が「うちで飼うぞ」と言ったら、文句言えない。
ひっそりとエサの中に、雑巾の絞り汁は入れていそうだけど←

…あ。BASARAシンデレラの意地悪な継母役、はんべ姫でいいじゃん。
女の子の夢・シンデレラ。
華はあったほうがいいので、王子様は政宗公か長曾我部の東西アニキのどっちか。
適正は東のアニキかw

・桂花姐さんの次回作予告に噴いた暇人です。こんばんは(*´A’)

幸村が幼児退行…ですと…?(ざわ…ざわ…)
アタマが5歳児の弁丸たんになっちまった幸村が伊達さん家に………ジュルリ

とりあえず、おねしょとかもアリなんですよね?(;゜∀゜)

おっきな5歳児幸村に懐かれちゃって一緒の部屋で布団を並べて眠ってた政宗様が異臭に気づいて目を覚まし、幸村を叩き起こして叱りつけるも本気で怒ることはできず、いろいろとテンパってるところに片倉オトンが現れて、涙ぐみながら謝る幸村をなだめたり粗相の後始末をていねいに指南したり………とかいう図を受信しましたノシ
純真無垢な紅わんこにはちょっぴり(いや、だいぶか…)弱い、そんな双竜に萌えまする。

こじゅが傅役についた時点で梵たんは年齢的におねしょっつーのはちょっと無さそうだが、■通とかならゲフンゴフン
お漏らしと勘違いして恥ずかしさに涙ぐみながらこじゅに打ち明けたらそっとお祝いしてもらえて、こじゅとの秘密が出来たことにますます赤面しちゃう梵たんを妄想しますた。父親のような兄のような、男臭さと深い優しさを併せ持った忠臣へのせつない想いを自覚するのは当分先のお話っぽい\(´ー`)ノ

・半兵衛様に猫耳としっぽを生やしたくてしょうがない。
秀吉のゴッツい膝枕でふにゃんとした寝顔で幸せそうに甘えてるぬこはんべとか見てみたい。
秀吉もあのふわふわ髪と華奢な背中を撫でつつ密やかに癒されてるといい(*^ω^)

「首が疲れぬか、半兵衛」
「んー…僕は気にならないよ?」
「寝心地の良いものではなかろう。我の膝など」
「僕には特等席なんだよ。君にはわからなくってもね……」
「おい、半兵衛。………よく寝つけるものよ、まったく…」

と、ちょこっと受信してみた(*・・)

・3ではお星様になっちゃってるこの主従(´・ω・`)
あの世でもイチャイチャしまくってるに違いねえ……と思いを馳せるのは腐った乙女の哀しいサガ。
半兵衛は悲しむだろうなあ。どうしてこんなに早く来たのさ…!って涙をこらえながら秀吉に駆け寄っちゃったりして。
とりあえず、ふたりでハラハラしながら三成を見守ってるといいな。

某所での叫びと重複するけど、とりあえず叫ぶ。



片倉さんを犯してェッ!!!!

片倉さんを責めまくりたい!

片倉さんをなかせたい!

片倉さんを喘がせたい!

片倉さんをよがらせたい!

片倉さんに放出させたい!

ぐったりしているところを更に責めまくりたい!



(ハァハァハァハァ……)


小十郎──ッ!! ヤらせろ──ッッ!!





とりあえずここで自重。
はろうぃんなどとっっっっっくに過ぎ、年の瀬も近い今になってはろうぃんネタの続き。

イメージだけで描きました。
反省はしていません(キッパリ)。

欲望の赴くままに、どうしても見たかったアレを描きました。
…自分のがっかりスキルが、これほど恨めしいと思ったことはない。


というわけで、続きに織り込みましたので、覚悟のある方だけ開いてくださいね~ノシ







◆前回のふjこさんの記事に引き続き、戦国腐女子部は、参加者大募集中です。
18歳以上の戦国BASARAに萌えている貴女、ぜひ私たちと遊んでみませんか?


◆12月入って随分経ったのに、やっとこクリスマス仕様です。
前回のはろうぃんで惜しまれつつ去っていったゴリザベスのサンタバージョン。
トナカイは……ああ、トナカイ役は、勝者の半兵衛様ですね。おめでとうございます。
 ↑前回のふjこさんの記事を参照のこと。


◆光成は…どうしよう。
プレゼントの袋の中にでも入っていてもらおうかしら。
あ。いや。箱の中に詰めておこう。
家康宛で。
で、家康がプレゼント開けるのすっっっっっっかり忘れていて、気がつけばひでよっさんもはんべ姫もおらず。
血涙に明け暮れる光成は
「いえやすぅぅぅぅぅうううぅぅぅ~~」
と、呪いの言葉を吐くという。
当の家康にまっっっっっっっったk悪気はなく、
「あー。ゴメンゴメン。かっかっかっ」と、光圀笑い。


◆甲斐では、おこちゃま幸村はwktkしながらお館サンタを待つといいと思う。
で、そのまま襲おうと思っても、おこちゃま幸村待ちくたびれてくーくー寝ちゃうから、オトンなお館様はプレゼントだけ枕元に置いて帰っちゃうの。
翌朝、プレゼントを見て満面の笑みを浮かべ、サンタの存在を本気で信じる幸村に、佐助は内心で大将の心の内に同情したりとか。
どーしても、ほのぼの武田主従になってしまうなぁ。
お館様は、一度野生に帰したほうがいいんじゃろか?←


◆ゴリザベスサンタが裸なのは仕様です←




落書き腐ログ。は「戦国BASARA」への萌え情熱をくすぶらせている18歳以上のお姐さまのご参加を心よりお待ちしていますm(*_ _)m


・ブログで腐ったSSやイラストを晒すのに気が引ける…

・自サイトではっちゃけた萌え語りがしづらい…

・なかなか形にできないけれど………とにかく書き散らしたい萌えがある!!


という貴女に、オススメです。

お問い合わせはコメント欄やメールフォームでお気軽に(・∀・)ノシ







↓ここからはフツーの萌え語り。


・桂花さん!妖しげな紫色の仮面を装備した銀髪色白で見目麗しいI田声の男性型ネコ耳セクサロイドロボットは22世紀になったら買えるのですねっ!?(;´д`)ハアハアハアハア
がんばって長生きしなきゃ\(^q^)/
4次元ポケットとはホントうまいこと言ったものですよね……奏姐さん(´ー`)

・豊臣軍のクリスマスを妄想してみたものの、秀吉サンタの専属トナカイの座をかけていがみ合う銀髪智将コンビの図ぐらいしか思いつきませんでした(><)

ζ*・×・ζ<秀吉、僕をトナカイとして存分に使ってくれたまえ!
cゝ*`У´)<秀吉さま……どうか私にトナカイの役目をお与えください。
ミ;`・ω・´ミ<…………

(その後、トナカイの座をかけて決闘。)

「思い知ったかい……君が秀吉のトナカイになろうなんて、十年…早いんだよっ……(喀血しながら)」
「は、半兵衛さま!!こんなヨボヨボに負けたのは屈辱きわまりないと言いたいところですが、すぐに医者を呼んできますので無理に動かないでくださいっ!」
「すまないね三成くん…………あとで必ず、お仕置きだよ…?」

豊臣軍の平和はこんな感じだと思ってますノシ


・竹中にゃん兵衛ロボの生みの親は、転生して立派な(?)科学者になっちまったヒデヨッシャ━だったらいいな……なんて思ってみた。
同僚にはもちろん、ハイテクの世でもからくり名人なアニキとか。
ナリ様は太陽光発電の研究に情熱を注いでたりするのかしらん。
KGは……しょうもないもんばっか作ってきて持って帰る度にまつ姉ちゃんに怒られてたりするといい(´ー`)

◆諸事情であまりパソコンの前に貼り付けなくなり、無念の涙を飲むそれがし。


◆瀬戸内のお話は追々上げるので、気長にお待ちいただきたいと思っています。


◆来年の4月(とゆーより、3月辺りからと推測)から7月いっぱいまで、せうるさんが携帯からでもネットに繋がらない環境になるそうです。
戦国腐女子部、ピンチ!


◆汐さんも元々お忙しいみたいだし、櫻井さんは…年末商戦で東西奔走か?
お二方とも、自ブログすら更新もままならない状態です。
だから、ふjこさん、頑張りましょう!
オラも出来る限り頑張る!


◆そして、このブログを読んでいるBASARA大好き腐女子な貴女(貴殿でも可)!
ぜひとも戦国腐女子部に入って、貴女の妄想を書き散らしてみませんか?
参加資格は、18歳以上で適度に節度のあるBASARA萌え。男×男だけでなく、百合、ノマカプもOK(でも、基本は男同士だと思う)
絵の描ける人、絶賛大募集中!←かなり切実


◆絵師さんへの課題。

『まつ姉ちゃんのバニーガール姿』

…ハロウィンネタ、まだ引っ張ってますww
つか、俺が見たいんだよぉぉぉぉおおおぉぉっっ!←こら


◆課題などこなさなくても広く受け付けておりますので、参加ご意志のある方は、コメント欄やメールフォームでお問い合わせください。
よろしくお願い致します。


◆…で今更気付いたけど、櫻井姐さん潜ってからのメールフォームのチェックって誰がしているの…?


◆…………


◆…ちょっと、メールフォームのチェックしてきまぅノシ


◆その間、こちらの動画をご覧下さい。





