落書き腐ログ。

「戦国BASARA」好き腐女子たちが腐妄想120%でおくる自由気ままな落書きブログ。※参加者様随時募集中です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
・半兵衛様なら正直にょたでも美味しくいただける暇人です。こんばんは(*・・)/

・と言いつつ、このところ脳内で受信するのは主に半こじゅだったり(*´д`)
こじゅはモテまくってると思います。政宗様は当然として、幸村に惚れられてるし佐助に気に入られてるしアニキにナンパされてるし松永先生に狙われてるし…。
半兵衛に囚われる小十郎、本編でも見てみたい(^q^)
双竜はいたぶり甲斐があると思います。

尻マウスパッドなる腐女子向け同人グッズが何やら実在するらしいのですが………BASARAでやってくれるネ申は現れないものだろうか。
絵柄は当然、男キャラが臀部を高々と突き出した悩ましいポーズを取っているというアホにもほどがある代物です。
部屋に置く度胸があるかは別として……嫁のだったら正直欲しいと思います、はい(`・ω・´)

ここで問題なのはやはり、どういったシチュエーションでせくしーぽーずを取らされているのか、ですよね=3
誘惑verと羞じらいverと屈辱verの3パターンは妄想せずにいられない。
残念ながら自分には絵心がないので(´・ω・`)とりあえず嫁二人でキャッチコピー的なセリフなんぞを受信してみました。

↓紅い子

「男に二言はござらぬ!貴殿になら……この身を……」
「は、破廉恥なっ!!」
「……するなら早くせぬか………それがしはッ…、貴様などに屈さぬ…!」

↓紫の仮面の子

「ずっと君に、こうしてもらいたかったんだ…」
「そんなに焦らないでくれたまえ…。僕だって、ドキドキしてるんだから…」
「僕にこんなことして、タダで済むと思ってるのか?」


テキトーに考える分には楽しいですな\(^o^)/




ちょっと甲斐へ………もとい、次元の壁の向こうへ行ってきますノシ

 出 演 確 定 キタ━━━\(゜∀゜)ノ━━━!!!!!!!

……正直、嬉しいっつーよりものすごくホッとしましたw
これで心おきなく、第二期に全力で期待(*´д`)=3


破廉恥伊達主従が目印のアニ●ージュ・今月号の情報でした。もちろんホイホイと買ってきましたよ(*´A’)
水も滴る独眼竜のセクシーショットなポスターもついてくるよ!

・それにしても、家康がどんな形で登場するのか気になる。絶対死んでなさそうだよねあのコ。
三成もちらりと出たりするのかなー。アニメのほうでちょっと見てみたい気もする。

・豊臣軍、「織田軍と違って絶対悪ではない」ように描かれるみたいで。少しでも救いのある結末であることを切に願います(´・ω・`)秀吉と半兵衛、会えないまま戦に散るエンディングなんてもう厭だ……

・いざ本編の情報がなだれ込んで来ると、萌えから燃えにシフトチェンジしてしまう不思議。

・とりあえず、出演祝いに赤飯炊いちゃう半兵衛とか、秀吉にお酌しながらもちょっぴり寂しそうな三成とか受信しつつ今日は眠りますノシ

すでに寒中見舞いな時期ですが、一応明けましておめでとうございます。

ふjこさんのブログで面白いバトンをもらったので、やってみますた。

実はコレ、とっさに思いついた言葉を書け、というものでしたが、折角なのでなるべくBASARAなネタでやってみようかと思い、BASARAネタ中心のものをこちらにupしようと思います。
桂花の脳内あいうえおについては、自分のブログでやってみようかな~と思っております。

結構長いので、続きからに折りたたんであります。
次のバトン走者は指定しませんので、やってみたいと思った方は御自由にお持ち帰りください。




↓どうやらとてもギリギリの投稿だったようで(゜д゜)

ここに書き込んでいる暇人は今私だけなので………


あけましておめでとうございます!!

2010年も、戦国腐女子部をよろしくお願い致します。
戦国BASARAを愛するすべてのお姐さまに、幸せが訪れますように(*´ー`*)




・戦国腐女子部の皆さま。昨年は本ッッ当にお世話になりました(-人-)
今年もよろしくお願いします(*゜д゜)ノ

| ホーム |
