落書き腐ログ。

「戦国BASARA」好き腐女子たちが腐妄想120%でおくる自由気ままな落書きブログ。※参加者様随時募集中です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
元親の乳首はどこぞの詭計智将の手によって弱点に改造されてしまえばいいと思えてきた暇人です。お久しぶり&こんばんは。
でも今宵の萌え語りは雄っぱいではありません。

……ずばり、女体化です。


※女体化語りってどうもニッチな気がするので一応畳んでおきます。
苦手な方はスルーしてくださいね!









・桂花姐さんがにょた解禁と聞いて(`・ω・´)

・ダイナマイトバディな元親とつるぺた仕様なナリ様の百合をちょっぴり妄想している今日この頃です。
豊胸……といったら胡散臭いものとして、セルフ乳もみは避けて通れないところ。
「フン、我ながら馬鹿げたことを…」と思いながら没頭しているうちに、元親がひょっこり遊びに来るor密かに覗いてていい感じのタイミングで乱入、というのはデフォルトですな。
爆乳オトコマエと貧乳クーデレの組み合わせは佳いものです。

・ナイスバディはんべ姫にいじられるナリ様も(*゜д゜)ウマ━
コンプレックスをねちねちと刺激されるナリ様には滾るものがありますな…。
クールな表情は崩さなくても内心めちゃくちゃ傷ついてるとか、ね。

・自分はにょた半兵衛、フツーにスレンダー体型で妄想していたのですが、あの熟れまくったおえろ気には豊満な身体つきって確かに合いますね!
銀髪色白妖艶ボディな仮面の女王様………違和感無さ過ぎてもうどうしようかと_ト ̄|●
妖艶にょた半兵衛にチャイナドレス、良いですね(*´д`)挟まれたくなる勢いの色白ちょいムッチリ太腿で=3
それにしてもアニバサの半兵衛ってどうみても安産体型ですよね(・∀・)
おなごバージョンの衣装だったら是非タイトミニで!!

・もし半兵衛が突然おにゃのこになってしまったとしたら………
散々出尽くされたネタだとは思いますが、「豊臣の世継ぎは僕に任せて、秀吉」とか言って漢らしく覇王に迫る軍師様が目に浮かびます。
もちろんそこから始まる愛欲の日々ですよ。愛とか捨てたはずの覇王だってそこんとこは逆らえなければいい\(^o^)/
秀吉行きつけの蒸し風呂とかで子作りに励みまくればいいよ!はんべ姫の寿命についてはこの際以下略!

・ここまで来たら友垣でにょた妄想だ(`・ω・´)
KGはきっと豪快ないい女だろうな。もちろん健康的ナイスバディで。
暑いときは惜しげもなく肌を露わにして、半兵衛に「少しは慎みたまえ、女子としてはしたない」とか小言言われてそう。
秀吉は、筋肉質&爆乳&寡黙&まじめっ子……って何それ普通に 萌 え な い か 。

以上\(^q^)/












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sengokudream2009.blog13.fc2.com/tb.php/109-bc2ec9e8

| ホーム |
