落書き腐ログ。

「戦国BASARA」好き腐女子たちが腐妄想120%でおくる自由気ままな落書きブログ。※参加者様随時募集中です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(´ー`).。o0(始動2日目でトップ画像案まで出るとは…!

地域密着型のオクラ様、いい感じです!>桂花さん
贅沢言うと私もはんべ姫バージョン見たいですノシ


えー、自分もいちおう初代メンバーということになっているのですが。
……貢献できそうなことが何一つ思い当たりません\(^o^)/
というわけで、ちょろっと主張してみます。

このブログは、「作品」の投稿を奨励する場ではありません。
小説も絵も書ける気がしねえ!!でもBASARAへの愛と妄想ならあり余ってるんだ!!
という貴女。語りたい萌えを抱えているのでしたらどしどし投げかけていってください。

落書き腐ログ。のコンセプトは萌えの分かち合いです。
受信してしまった妄想を発散して、萌えの輪を広めるもよし。
共鳴した誰かがその妄想を形にしてくれるのを待つもよし。
待ちきれなくなったら、もし賛同者が現れなかったら、欲望のままに自家発電へと踏み切るもよし。
暇がある時に、気が向いた時に、みなぎる萌えをマターリと発散していきましょう。
もちろんROMって愉しむのもおkです。

ではでは、ここからはゆるーく行きますよ\(´ー`)ノ


>奏さん

包帯はんべ様……破壊力高すぎです(;´д`)
しかも秀吉がやや粗っぽく手当てとは!いいですともいいですとも=3


「すまない秀吉……僕が、てこずってしまったせいで」
「じっとしておれ。お前が謝る必要など無いのだぞ?此度の戦でも勝利を収め、我の元に戻ってきたではないか」
「……っ…」
「む、すまぬ。きつかったか」
「うん、ちょっとだけ」
「お前のように、巧くはできないものだな…」
「そんなことないよ秀吉。………ありがとう」
「半兵衛、また痩せたのではないか」
「別に…元からだよ」
「我の目をごまかせると思うでない。お前は働きすぎだ」
「今さら僕の性分は直らないよ。休んでると落ち着かないってだけなんだから」
「それだけか?」
「……何がいいたいのさ」
「…とにかく怪我はしっかり治せ。それと…」
「………?」
「お前の代わりは、いないのだぞ」



SS書くの( ´A’)マンドクセなので、とりあえず受信した会話を置いときますねノシ


>桂花さん
テンションの高い反応ありがとうございますw
雪の中寄り添うふたり、しっとりと萌えますね(*´q`)
降りしきる雪の中、あの身長差で相合傘とかたまらんと思います。

このふたりは素でセリフのやり取りが甘ったるいので困ります\(^o^)/

2009.10.08 12:13 URL | ふjこ #ncVW9ZjY [ 編集 ]

萌えたぎれィ!

ふjこさんの豊臣主従に、全拙者が悶えたァァ!!
おいしすぎますぞ、おやかたさぶぁあぁぁぁ!
はんべ姫が可憐すぎるわっ、秀吉の不器用さ(手先と行動と言葉と)が、この二人を儚くも寂しげにするゥ!
もう、寒い雪の中(雨でも可)で、二人静かに寄り添うがいいわっ!
この二人の間には、甘い恋の言葉など不要なのだろうなぁ…とか思ったり。

ごちそうさまでした、ふjこさん(*-人-*)

2009.10.08 05:32 URL | 桂花 #JalddpaA [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sengokudream2009.blog13.fc2.com/tb.php/11-2db0d187

| ホーム |
