落書き腐ログ。

「戦国BASARA」好き腐女子たちが腐妄想120%でおくる自由気ままな落書きブログ。※参加者様随時募集中です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
松 こ じ ゅ 祭 り に 乗 り 遅 れ た …!!_| ̄|●

アニバサ9話を観たのは昨日の朝でした\(^o^)/

「殺さなければ卿には何をしても良い」 って、何ですかこの公式腐女子ホイホイクオリティは。
もうね、松永先生のそこにシビれ憧れるほかないですよ。
伝説の忍がついてるから安全確保もばっちりですよ。むしろコタも交えて竜の右目を美味しくいただいてしまえば良いですよ。
この先は禁則事項ですよどうみても。



そして今宵もにょた語りは続きます。
女体化&破廉恥妄想が嫌いな方はスルーしてくださいね!







・とりあえず、半兵衛様はにょたでもそのままでも騎乗位がデフォだと思うんだぜ。
つか、エロデレでいいや\(^o^)/←※ただし秀吉相手に限る
蒸し風呂で子作り……ってのは史実秀吉主人公の某小説でそういうシーンがありまして、にょた半兵衛で妄想せずにはいられなかったのです。
んで秀吉公、子作り成就のために医者に教えてもらった受精しやすい体位とやらで真剣にまぐわってるんだけど、半兵衛様だったらそういうのも率先して秀吉に指南してそう。
「たまにはこういったものに頼ってみてはどうかな」とか進言して、破廉恥な体位へ誘うワケですよ…。あくまでも豊臣の世継ぎを成すための儀式であって、夫婦生活のスパイスとかでは(ry

・にょた半兵衛はますます爛れたネタしか想像できなさそうなので\(^o^)/熱血ハツラツ純情ヒロイン・幸村たんでリフレッシュ。
アホの子は巨乳、というセオリーに従って、二槍と共にけしからん乳を振るいまくってる幸村たんですよ(`・ω・´)
恋は破廉恥!!と言い張るくせに、己のバディと衣装の破廉恥ぶりには至って無自覚な天然ヒロイン。もちろん佐助もその他の部下も翻弄されまくり、お館様は密かに頭を痛めちゃってますよ。

政宗たん(♀)に敗れた日には、爆乳揉まれ放題な幸村たん。やたらテクニシャンな政宗たんで←
蒼紅はにょたでもエロかわいいとしか思えない。

DQNヤンキーコンビ東西兄貴が姐貴になったら絵的にとっても華やかな予感。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sengokudream2009.blog13.fc2.com/tb.php/111-718f2a24

| ホーム |
