落書き腐ログ。

「戦国BASARA」好き腐女子たちが腐妄想120%でおくる自由気ままな落書きブログ。※参加者様随時募集中です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
・半兵衛様は秀吉視点でも超☆絶☆別☆嬪☆だということが判明して悶絶真っ盛りな暇人です。こんばんは(^q^)
秀吉から見るといつもあんなに純真そうな微笑みをたたえているのね…(*´д`)畜生うらやまし過ぎるぞそこの覇王ちょっと俺と代わ(ry
秀吉は5年前から見慣れてただろうけど、類稀な美人(&かわいこちゃん)だってことは常に意識してんのねー(・∀・)
つくづくあの二人の身長差がおいしいわw 秀吉目線だと本当にいいこいいこしてあげたくなるぞ半兵衛様…!!

あのままそっと仮面を外して、恥じらって困惑する半兵衛様を見てみたいと思った方は素直に挙手をお願いします(^ω^)

・話は変わりますが、MMDのBASARAシリーズが実にアツいですね。
元親とかナリ様とかコタとかどんどん新しいモデルも生み出されていて、嬉しい限りです。
どうか半兵衛様モデルもお願いしますm(*_ _)m >職人様
製作されている方がいらっしゃいましたら、ひっそりと全力で応援します。+.(・∀・)+。

・筆頭のワキに萌えてきた件。
筆頭の衣装って露出度的にも隙が無い感じがするけど、あのワキばかりは守りが薄い気がしてきた。
両腕ねじり上げて拘束したりすると、途端に弱点として露わになるよね。
あのワキの部分に穴空けて、延々とくすぐったり舌を這わせたり妖しい薬液を流し込んだりするというシチュをとりあえず受信した。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sengokudream2009.blog13.fc2.com/tb.php/113-609e8404

| ホーム |
