落書き腐ログ。

「戦国BASARA」好き腐女子たちが腐妄想120%でおくる自由気ままな落書きブログ。※参加者様随時募集中です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
・しばらくぶりにBASARAに舞い戻ってみたら、あの頃の夢がいろいろと実現されちゃってて正直ポカーン状態な暇人です(*゜д゜*)こんばんは。
半兵衛様モデルとか!!=3 筆頭の尻マウスパッドとか!!←
秀吉モデルにも期待が膨らむばかりです(*´д`)=3 いっしょに踊る秀半なんて早く見たくてしょうがないじゃないの…!
半兵衛モデルの製作者様に激しく感謝(-人-)
そして秀吉モデルの製作者様、完成版のお披露目を正座してお待ちしています(`・ω・´)

・瀬戸内の第二衣装はそそるなあ。元親は別嬪さん具合が際立ってるし、ナリ様は口元隠しで女王様度倍増だし(^q^)
MMD動画漁ってて実感した。

・それにしてもMMDって二次創作として夢のツールだと思う。
もちろんパロ小説や漫画やイラストも漁っててみなぎるけど、文字通りに「キャラを動かす」ことができちゃうんだもんなあ…(゜д゜)
萌えも時代が変わったなあ、と思った。



.。o0(劇場版、秀吉と半兵衛が回想で出てきますように。

.。o0(豊臣家族が公式で見たいよう。無垢で従順だった頃の凶王をアニメで見たいよう。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sengokudream2009.blog13.fc2.com/tb.php/115-df5a6b10

| ホーム |
