落書き腐ログ。

「戦国BASARA」好き腐女子たちが腐妄想120%でおくる自由気ままな落書きブログ。※参加者様随時募集中です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりにフォトショップでいたずらしたりして。

※クリックで拡大
トップ 秀半


やりすぎた感は否めないが、反省はしていない。←




こっちはサイズを修正するついでに、いろいろ悪戯してみたり。

※クリックで拡大
トップ絵 ちかなり


BHのちかたんしかなかった…

このブログ内でしたら、ご自由にお使いください。
『落書き腐ログ』内に限り、再利用、二次使用OKです。




……で、はんべ姫ver.作っているときに改めて思った。

はんべ姫、美しすぎるよ!

あと、ひでよっさんも、かっこええです。
意外にと言っちゃ失礼だけど、色男だよね、ひでよっさん。

秀半キタ━━ッ!!!!!
桂花さん乙です&ありがとうございます=3
たぶん仮面の軍師さんもハアハアしてると思いますw
秀吉のこの絵はカッコいいですよね。
あと、はんべ姫の美しさについてはもはや言うまでも(ry

2009.10.08 12:28 URL | ふjこ #DL0dExLA [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sengokudream2009.blog13.fc2.com/tb.php/14-37d5dbc2

| ホーム |
