落書き腐ログ。

「戦国BASARA」好き腐女子たちが腐妄想120%でおくる自由気ままな落書きブログ。※参加者様随時募集中です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(´ー`).。o0(政こじゅって美味ですね……

●井さんヴォイスは王道かつ破廉恥な攻セリフが非常に映えると思います!
ちょい下品なのが魅力ですなw

さて。私も言葉責めの練習でもしますか(´ー`)
今回もほぼ会話のみですが、やや破廉恥なので続きから。
※R指定です。性描写を含む801妄想が苦手な方はご注意くださいm(_ _)m


PS.「戦国腐女子部」、ステキです(`・ω・´)b



「ふふ……げんきのよろしいことですね…」
「……ッ…、い…いちいち言うなよ、謙信っ…」
たおやかな指が慶次の中心を撫でさすり、悩ましくも繊細な刺激を施してくる。へたり込んだその身体を背後から抱きすくめ、火照った耳の縁を甘噛みしながら謙信は吐息交じりの声で畳みかける。
「すなおになるのですよ、けいじ。あなたのそこはこんなにもくるしそうに……ものほしげにねつをおびているではありませんか」
「も、もうヤだよっ…、これ以上……さわんな…ッ…」
結い上げられた長髪が汗の匂いを振りまいて謙信の頬をくすぐり、甘い情欲がじりじりと煽り立てられる。涼しげな瞳が嗜虐の色を宿し、吹きかける吐息に淫らな熱が篭もっていく。
「なにをおびえているのです?まるでおさなごですね…。くちでもこちらでもだだをこねて。みっともないですよ……けいじ」
「ゃっ、やめろ…っ!もう……おかしくなっちまう…から…ッ…!」
もはや何度もたらされたか覚束ないその瞬間の訪れに、慶次はかぶりを振って抗おうとする。だが身体の中心に渦巻く熱はせき止めようもないほど脈打ち、狂おしい限界を伝えてくるのだった。
「さあ、ときはなちなさい……ぞんぶんに…」




いちおう規制はしましたノシ というより途中でマンドクサk
やっぱり言葉責め考えるの苦手です、私…(´・ω・`)ボキャブラリーが欲しいぜ
でもひらがなってちょっと楽しいな。

ひまわり日和さん、はじめまして。

何というか………ごめんなさい(;_ _)

戦国BASARAというぶっ飛んだゲームのキャラ達で妄想を繰り広げているので、史実とはだいぶ違うと思いますw
その中でも宝塚ちっく&セリフが全てひらがな表記な謙信公のキャラもなかなか濃ゆかったので、ついやってしまいました。
上杉主従、自分はあまり詳しくないのですが今年の大河は見てます。

気が向いたらまたお越しくださいませ(*・・)/
私のしがない妄想より、そのうちもっと素敵なモノが投下されていることだろうと思います(^ω^)

2009.10.09 11:16 URL | ふjこ #GHYvW2h6 [ 編集 ]

はじめまして。
上杉萌えの腐女子です。
戦国史実からのものなので、もしかすると違うのかもしれませんが、楽しく拝見しました。
慶次をおそう謙信公…。すごいです。
ちょっと感動しました。
また伺いたいと思います。

2009.10.09 01:29 URL | ひまわり日和 #- [ 編集 ]

エロシーンだけは割とサクサク書けるという、激しく不毛なスペックの持ち主です\(^o^)/
陳腐な攻めセリフでも総ひらがなにするとこうも印象が変わるのか…!と、ちょっとだけ勉強になったりならなかったり。

アニバサの謙信さまってところどころ無駄にエロかった気がします(´ー`)

2009.10.08 22:51 URL | ふjこ #ncVW9ZjY [ 編集 ]

まさかの謙慶に激しく悶えて、今日眠れるのかすんごく不安でありたのしみであり…

謙信様と言えばひらがなせりふですが、拙者は挫折しました。
ちゃんと書けている上に、それがエロさとなって表現できているふjこさん、すごい!
しかも、喘ぐ慶次がかわいすぎっ!
受け慶次も、こんなに素敵だとは…
ほんに、KGはオールマイティですなぁ…

2009.10.08 18:45 URL | 桂花 #JalddpaA [ 編集 ]

KGは受けでもかわいいかな…と思ってやってみました。
松永先生に攻められるKGとか見たくなってきましたよ\(^o^)/
あと半慶もいけます(小声)

2009.10.08 18:12 URL | ふjこ #mQop/nM. [ 編集 ]

まさかの謙慶に驚いたΣ(゚□゚)
あの大男が好き放題されちゃってるし…。いやん(ノ∀\*)
凄いなKGホントにオールマイティなのですな。
新たなKGを発見出来た気がしました。

謙信公のひらがな喋りはなかなか面白いんですよね。
でも読みにくくなりそうで私には動かせないキャラです。・゚・(ノД`)・゚・。

2009.10.08 17:25 URL | 櫻井 奏 #0tEXX4So [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sengokudream2009.blog13.fc2.com/tb.php/15-aa9a3247

| ホーム |
