落書き腐ログ。

「戦国BASARA」好き腐女子たちが腐妄想120%でおくる自由気ままな落書きブログ。※参加者様随時募集中です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
記念すべき最初のトップ画像は、アニメ1期で瀬戸内よりも酷い仕打ちを受けた豊臣主従にしました。アニメ2期で ζ・×・ζ<秀吉(はぁと) 秀吉(はぁと) な姫の活躍期待してます!

包帯はんべ姫に鼻血出そうです…(*゚Д゚)・:∴ブハッ
ふjこさん有難うーーーー!!今晩のおかずにさせていただきますね←
「お前の代わりは、いないのだぞ」の秀吉の一言に全櫻井が泣いた!
置鮎ヴォイスと石田ヴォイスで脳内変換すると脳内パーリィ状態でドーパミンダダ漏れですヽ(゚∀。)ノ
細身の身体に包帯というのが櫻井的ツボなので、次なる餌食は安芸の女王様だな(^p^)←

政小って最後まで政小なのかなぁ?
小十郎絶対いい声で啼いてくれるんで(断言)最後まで攻めな政宗様というのは萌えるんですがっ!
入るか入らないか(ヲイ)のぎりっぎりのとこで、政宗様は受けに変貌するのかな?
気になります。気になって夜も眠れません。教えてエロイ人\(^o^)/












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sengokudream2009.blog13.fc2.com/tb.php/16-01c9b547

| ホーム |
