落書き腐ログ。

「戦国BASARA」好き腐女子たちが腐妄想120%でおくる自由気ままな落書きブログ。※参加者様随時募集中です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
豊臣主従はいいお声CPだと全力で主張する!!(*゜д゜)ノ
アニメ第2期、豊臣主従出てこなきゃ許さないんだからねっ!

というわけでこの暇人はまたもや妄想を書き込みに来やがりました(*´A’)





「半兵衛さま。意味もなく私の頭を撫でるのはやめていただけませんか」
「だって触り心地いいんだもん。その前髪、どうやったらそんなに厚ぼったくフワフワに固まるんだい?」
「私とて気にしているのです。今の季節は問題ないのですが、梅雨はうっとおしく張りついたり見苦しいほど膨らんだり…」
「だったら切ればいいじゃないか」
「それはできません。……願を懸けておりますので」
「へえ、三成くんも色気づいちゃってるんだ」
「…斯様にふしだらなものでは御座いません。わ、私は……」
「恥じることはないよ。君の喜ばしい成長を、僕は生暖かーく見守っててあげるからね」
「結構です。それに……半兵衛さまの背もとうに追い越しているというのに、子ども扱いされるのは不本意です」
「ふー、やっぱりいいねえこの毛並み」
「半兵衛さま!」
「もうよさぬか。三成も嫌がっておるぞ?」
「秀吉」「秀吉さまっ」
「半兵衛。三成をかわいがりたい気持ちはわかるがもう一人前の男なのだぞ。斯様な扱いを受け続けて気分の良いものではないに決まっておろう」
「う……堅すぎるんだよ秀吉も三成くんもさあ」
「お前とて、嫌な気がするだろう?」
ぽふっ。
「えっ…」
わしゃわしゃ。
(半兵衛硬直。横目でポカーンと眺めている三成。)
「ぁ………ひ、秀吉っ!?」
「わかったか半兵衛。あまり三成をからかい過ぎるでないぞ」
(微かな苦笑を向け、のしのしと去っていく秀吉。)
「……ひでよし…」
(豪快にかき乱された頭に手を当て、徐々に赤面していく半兵衛。)
「……………(秀吉さま、どうせなら俺にも……って!何と破廉恥なことを考えているんだ私は!!)」



以上、書き逃げでした\(^o^)/

紅わんこと白わんこという桂花さんの言い回しに自分はすごく…グッときまして…=3
それでついやってしまったのです☆

三成のボイスサンプルを聞くまでは「秀吉さむあああああああ!!」……みたいなのを想像していたことは、ここだけの話です。

2009.10.09 11:28 URL | ふjこ #dMhZySYY [ 編集 ]

なーんか幸村と三成って、共通項があるような気がするのは、拙者の妄想の気のせいなのか?

「ぅおやかたすぁむぁああぁぁっっ!!」
「秀吉様の邪魔はさせぬっっ!」

2009.10.09 05:14 URL | 桂花 #JalddpaA [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sengokudream2009.blog13.fc2.com/tb.php/17-fc8e8a71

| ホーム |
