落書き腐ログ。

「戦国BASARA」好き腐女子たちが腐妄想120%でおくる自由気ままな落書きブログ。※参加者様随時募集中です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぬわぁぁぁぁんっっ!!!!!!!
ご挨拶が大変遅れましたーーーー(ずざざざぁぁぁ。。)
「落書き腐ログ」、開設おめでとうございますっ★★★
素敵&大好きなみなさんと一緒に参加メンバーになれたこと、すんごく嬉しいですvv(ほくほく)
不束者ですが、よろしくお願いします^^!
それと奏さん、運営・ご連絡、本当にありがとうございましたvv


・・・・さっそくみなさん盛り上がってマスネ(にまにま)
何とも気になる萌単語がいっぱいで・・・・幸せすぎる////  まさかの謙信さま×慶ちゃん??!!
なかでもいっちゃん気になるのが、「こじゅ受」。笑
小政 中毒の私にとっては・・・・こじゅがあんあん、はぁはぁしてるのなんて・・・・・
萌えるじゃないかーーーーーっ!!!!!!!!!
どこまでいっても腐ってます。
前から、松永さんにいたずらされるこじゅは妄想してたんですが・・・筆頭にされちゃうとは(わなわな)
でも結局、政→小→政になるのが好きですね。笑  私ん中で筆頭は両刀!(びしぃっ)

そして今日の台風にちなんで。
奏さんのブログにもあったんですが、受が台風怖いって萌える。
しかもツンデレだと、ほんとどーしよーもなく萌える! 悶える!!
普段ツンツンしてんのに、怖いのなんてないっ!みたいなのに。
ほんとは台風とか嵐とか雷とかが怖くて仕方なくて・・・でもそれを人には見せなくて。
1人シーツとかに丸まって、大きな音にびくっ、としながら耐えてる・・・・・ぐはぁぁ、だめだ、書いてて萌える。爆
それをある時、攻が知ることとなって、守ってやりたくなって、ぎゅっと手を繋いだり抱きしめたりするんだよ! 
2人でシーツに丸まるんだよ!! 攻が後ろから抱きしめてるといいよvv
すると受は安心して、攻めの腕とか胸の中で眠っちゃう・・・嵐の夜に初めて眠れたてきなやつね、これ。←
 だ・れ・か・た・す・け・て ^p^!笑


・・・初っ端から暴走失礼しました(汗)
あっ、もそもそ絵も描いてますので、近々UPさせてくださいな~~!
でわでわまた★

汐さんいらっしゃいませ(=゜ω゜)ノ
イラストのうp楽しみにしてます(*´д`)

台風に怯える梵たんを布団の中でそっと抱きしめてあげるこじゅを受信しました。
そんな儚げな梵たんも、おえろ気たっぷり両刀ばっちりな政宗様も私は大好きです(´ー`)

2009.10.08 23:24 URL | ふjこ #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sengokudream2009.blog13.fc2.com/tb.php/18-d8a3f295

| ホーム |
