落書き腐ログ。

「戦国BASARA」好き腐女子たちが腐妄想120%でおくる自由気ままな落書きブログ。※参加者様随時募集中です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
櫻井 奏です。捨て駒です。こんにちは。

「落書き腐ログ。」いよいよ開設です。
タイトルは仮ですので、どなたか良いブログタイトル考えて(゚∀゚)←
私の本家のブログでコメント欄や拍手欄で参加表明いただけた方を生贄お誘いして、
まずは試験的にやってみようかなと…。
サイドバーに名前を書かれてしまった方々はお付き合い下さいませね(強制)
まだまだ準備段階なので、今後注意事項や最低限のルールなんかは決めていきます。
試験段階ですが、参加者様は激しく募集します。櫻井と瀬戸内妄想しましょう!←

仕事中に片手間準備作業なので、色々不備が有ったりするんですが…。
今晩から明日中には参加者様にはログイン方法など知らせ致しますね。

770×260ピクセルのサイズでブログトップ絵とかも募集しますよ。

ねぇ?毛利カラーって激しく見づらくない?(;´Д`)

みんな仲良く捨て駒ライフ!

■ふjこ様
見切り発車的で申し訳ないのですが…。
ブログ開設となりました。
参加表明有難うございます。
早速生贄になっていただきましたΣ(゚□゚)
今後はこちらでも仲良くして下さいませ。
ふjこさんも管理者様なのですから好き勝手にやって下さいませね!!

■桂花様
仕事は早いが仕事内容が荒い櫻井です…。
なので、フォロー願います;;
今後も色々な方に参加していただければ良いですね。
こちらこそ、見捨てないで仲良くして下さいませ!

2009.10.07 15:00 URL | 櫻井 奏 #0tEXX4So [ 編集 ]

仕事早ッ!
そして、お忙しい中、交流ブログの開設、ありがとうございました!
私も捨て駒として、不惜身命にブログの繁栄に力を注ぎたいと思います!
というわけで、遊んでいて申し訳ありませんでした><
以後、頑張りますので、よろしく見捨てないでください。

2009.10.07 04:47 URL | 桂花 #JalddpaA [ 編集 ]

開設おつかれさまです(`・ω・´)ゞ
そして、お忙しい中ありがとうございますm(*_ _)m
私も捨て駒に加わることができて安堵しておりますw
不束者ですが、こちらでもよろしくお願い致します…。

2009.10.06 20:01 URL | ふjこ #qbIq4rIg [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sengokudream2009.blog13.fc2.com/tb.php/2-6bd4b792

| ホーム |
