落書き腐ログ。

「戦国BASARA」好き腐女子たちが腐妄想120%でおくる自由気ままな落書きブログ。※参加者様随時募集中です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
担当:せうる



遅ればせながら、参加させてもらうことになりました、せうるですー♪
交換ブログってもんががあるんだよ~って聞いてわくわくして自分もやってみたいなぁと思っていた矢先に、まさか大好きな皆さんとできるとは思ってもいなくて、すごく嬉しいです(//▽///)

奏さん、開設・お誘いありがとうございました♪
ログインするだけでアタフタしてて遅くなってしまって申し訳ないです・・・>△<;
この記事書くだけで、アメブロと全く違うので実はよくわからないままに書いてるから変なことになってるかも??
ジャンルとかテーマって何だろう?
書くだけでたくさんの機能があることに驚きを隠せないまま、まぁとりあえず練習で書いてみました!

最初は「主従萌(・∀・)主従萌(・∀・)!!」とうるさく騒いでいた私も、皆さんのおかげで好きカプが増えましたw
たくさんあると本当楽しいんです♪
しかも、↓のこじゅ受けを見つけて、あの宴でも盛り上がったけど更に自分の中で盛り上がった自分に気付いたのです!
こじゅに攻められたい願望があるにも関わらず、筆頭に攻められるこじゅにPCの前で一人だけで悶え苦しんでいたことを暴露します☆

そして早くもROM専に陥りそうな私・・・ww
だって皆さんの妄想おもしろすぎる!!!!
興奮して、でもその興奮を伝えるような言葉がなかなか思いつかなくて・・・。
陳腐な表現を並べるだけの記事になっても怒らないでやってくださいね( *´∀`)

皆さん、仕事が早すぎる・・・!
がきんちょせうるはまだ追いついていけてません!!(爆)
皆さんのだだっ漏れな妄想をグフグフと脳内劇場で上演させて、ニヤけてるだけだけど、すぐに私も加わりますんで生温く慣れるまでを見守ってやっててください♪
あといろいろと聞くかもしれませんが、教えてくださると嬉しいです(>▽<*)

せうるさんいらっしゃいませ(*゜д゜)ノ
ココを見てると萌えの範囲が広がりまくっちゃいますよね…=3
私も皆さんの素敵妄想にウハウハ状態です。

一緒に愉しみましょう\(・∀・)ノ

お風呂妄想はたぎりますよねw

2009.10.09 17:12 URL | ふjこ #mQop/nM. [ 編集 ]

せうるさん、いらっしゃいませヾ(o゚ω゚o)ノ゙
普段使われているブログとは違って、使いづらい点も多々有るかもしれませんが…;;
ご不明な点はなんなりとご質問下さいませね。

2009.10.09 16:00 URL | 櫻井 奏 #0tEXX4So [ 編集 ]

ありがとうございます、おねぃさま(はぁと)


まさかの織田主従!
ん、主従??(爆)
なんと表したら良いのだろうか(・∀・)
なんにしても斬新すぎます、桂花ねぇさまw

あ、そうそう♪
お風呂シリーズ、たくさんやりたいカプあるけどうまく妄想できないんです(つд`)
勉強不足で・・・←
皆さんの好きカプでのお風呂妄想を覗きたいなぁなんて、変態リクエストとかしてみても良いですか(*´д`*)

2009.10.09 15:17 URL | せうる #- [ 編集 ]

せうるさん、 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
ようこそ! てか、お疲れ様でした。
考えてみれば、この面子でFC2じゃなくてあめんぼさんなのって、せうるさんだけなんスよねぇ…。
機能その他が全然違うから、大変だったでしょ? (´・ω・`)
でも、せうるたんは若いから、すぐ慣れるぉ。
お風呂シリーズも、こじゅ政や瀬戸内が続くけど、個人的には豊臣主従や魔王×みっつんも希望したり←最後の何?

FC2機能でわからないことがあったら、みんな教えてくれるから、場合によっては本文下書き状態にしてHELPするなりして、助けを求めて下さい。
ここは、優しいおねーさまが多いから
……うふふふふふふ……←怖がらせてどーする

2009.10.09 13:53 URL | 桂花 #JalddpaA [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sengokudream2009.blog13.fc2.com/tb.php/20-0f0aa222

| ホーム |
