落書き腐ログ。

「戦国BASARA」好き腐女子たちが腐妄想120%でおくる自由気ままな落書きブログ。※参加者様随時募集中です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
・こじゅの受ヴォイスは想像するだけでたぎりますな(´p`)

・奏さんのおかげで半兵衛様への萌えが膨らみまくりです(*´д`)こちらこそごっつあんでした

・昨夜の駄文は桂花さんの連載中の作品・「最も危険な遊戯」にて描かれた豊臣軍のやり取りから受信した妄想であることを、ここにぶっちゃけます\(´ー`)ノ
あの無自覚夫婦は三成たんを大いにかわいがっていればいい!と思わずにはいられません。
ちなみに自分の中では秀吉がお父さんで、半兵衛は奥様&三成のお姉ちゃんポジションで、三成はお父さん大好きっコでお姉ちゃんを煙たがる年頃のデリケートな苦労性弟……というイメージ。ごちゃごちゃしててサーセンw
友垣トリオがドロドロしてるせいか、三成があのふたりの間に入る場合はほんわかしてて欲しいな~、というドリームが溢れまくっちゃいます(・∀・)
あと、幼き日の瀬戸内萌えましたv元親は姫若子時代とのギャップがおいしいですよね。
ナリ様にしてみたら 州#゜д゜)<我の初恋を返せ!という感じでw
そこからケンカヘ発展して、攻の座をかけて本気で争う二人とかも見てみたかったりゲフンゴフン

・みったん×長政様が気になる今日この頃。
長政様って「人質をタテに脅されてあれこれ…なヒロイン」的シチュエーションがしっくり来すぎるような気がする。正義感溢れるツンデレといったら……ねえ?
でも長政様と市はいい夫婦だと思ってます。ホントです。

いやいや。豊臣家の人々ネタは、ふjこさんのコメントがあったからだこそですよ。
豊臣家は秀吉×半兵衛だと寒々しいのに、そこに三成が入るとなぜかほのぼの家族になる不思議。
わんこポジションですよねぇ、三成って。

松寿丸は、いろんな弱みを(かわいい女の子だと思いこんでいた)弥三郎に見せているといいな、と思いました。


正義の男・長政様も、正義の名の下の弱点が多い男だよな~。付け入る隙、多いよな~。
でも、某ぴくにあったイラストのせいで、お市様が怖くて長政様に手が出せないチキンは拙者。
浅井夫婦、大好きです^^

2009.10.10 21:03 URL | 桂花 #JalddpaA [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sengokudream2009.blog13.fc2.com/tb.php/22-7b063f0d

| ホーム |
