落書き腐ログ。

「戦国BASARA」好き腐女子たちが腐妄想120%でおくる自由気ままな落書きブログ。※参加者様随時募集中です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふjこさんのニコ動に激しく吹いたので、びんじょう♪笑
ふjこさんのセンス大好きですvv  
最後らへんの犯る犯る犯る・・から筆頭のセリフで爆笑^^!
おっそろしくなるほど筆頭大好きな小十郎も好物ですぜぃ。爆

私が紹介するのは、ほんとBASARAはまりだした頃に見たもので、
ひとめで惚れて虜になったものですv  これがきっかけで主従好きにww
ほんと神だと思た・・・っ!!(もち今もw)  大好きですーー!!←告白


 *コメ数が多いので、右端にあるコメボタンを押して、
   コメOFFがにするのがおすすめです!


*作  車屋 様


んで、これも車屋様作のもの!!
奏さんの反応が気になると・こ・ろwwww




みんなかっこいいよね^^
・・・・でも特にこのお方の筆頭かっこよすぎて死ぬ・・・・!!!(ハァハァ)


最大公約数は神作品が多いんですよね!
私も大好きです!!ウルウルしちゃいます。

ナリ様のヨゴレキャラ最高でございます。
残念ながら顔がイイ男にはなれませんな…。
だって美人属性…←アフォ

2009.10.13 16:01 URL | 櫻井 奏 #0tEXX4So [ 編集 ]

もうやだこの破廉恥守り役wというわけでつい貼ってしまいました(´ー`)

最大公約数のコメ、みんな目からいろんな物こぼし過ぎで吹きました。
この動画、伊達主従もステキだけど真田主従に胸キュンです…。
幸村の表情に男らしい色気を感じますね。

ナリ様は十分美しい!と思いつつ、ヨゴレも合うのだなあ…とw
確かに元親が無駄にえろっぽいですね(´д`)
この方の絵、カッコいいっす!

2009.10.11 01:18 URL | ふjこ #mQop/nM. [ 編集 ]

コメ弾幕sugeeeeeので、コメ消しが吉。

拙者もこの人の作品、大好きです♪
筆頭がすごくかっこいいよぉぉぉぉ!
毛利様だってかっこいいし、言いたいこと言いまくってますし、長曾我部のアニキが無駄にエロくて…ゲフンゲフン

実は、この人の「くしゃみ」で、伊達いつにすっころびました。
しかしニコ動、ネ申作品多いよなぁ。

本当は拙者も動画上げようかな~とか思っていたけど、マシンが古いので絶対に落ちる!
…しばらく自重。

2009.10.11 00:00 URL | 桂花 #JalddpaA [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sengokudream2009.blog13.fc2.com/tb.php/24-1ac7b682

| ホーム |
