落書き腐ログ。

「戦国BASARA」好き腐女子たちが腐妄想120%でおくる自由気ままな落書きブログ。※参加者様随時募集中です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



豊臣洗脳動画。
●田ヴォイスの濃ゆさをご堪能くだされ。



☆チラ裏のような私信:

半兵衛様が薔薇投げて登場しようもんならどこぞの銀河のガチホモ皇帝が頭をよぎってしまいますよ(;´A`)

正直、秀吉逃げて!と思いました\(^o^)/


えっ、もしやガ●艦ご存知なんですかΣ(゜д゜)違ってたらごめんなさい…
自分の中では「●ラスの●隊」というアニメに出てくるガチホモ皇帝が石■さんの代表キャラだったので、呟かずにはいられなかったのです。

2009.10.11 17:01 URL | ふjこ #mQop/nM. [ 編集 ]

腹筋崩壊wwwwww

はんべ様の破壊力は、ひでよっさんのそれを遙かに上回る気がして仕方がありません。

確かに、はんべ姫の頭髪を金色にして薔薇飛ばしたら、銀河帝国の皇帝になったわ。


ザビィ!! (・∀・)

2009.10.11 03:10 URL | 桂花 #JalddpaA [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sengokudream2009.blog13.fc2.com/tb.php/25-dc8c5d4b

| ホーム |
