落書き腐ログ。

「戦国BASARA」好き腐女子たちが腐妄想120%でおくる自由気ままな落書きブログ。※参加者様随時募集中です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はんべ様カラーで全体を軽く乗算かけてごr 太閤殿下の色味を抑えて、白色タイトル文字を見えやすくしたつもりです。
少しは見やすくなったでしょうか?

差し替え行程で、それまでちんぷんかんぷんだったcssの構造を、ちゅみっと理解。
いやはや、勉強させて頂きました。

勉強というほどではないけれど、今、デジタルお絵かきがすんごい楽しい。
上手い下手は置いておくとして。
やりたい放題しているので、少なくともこのブログ運営者は、拙僧の押しつけに会うことは必至。←
自重しないと思いますので、あんとく様お許しを。(「あんとく様」って、誰よ)


そんな独り言は自分のブログでやれと言われそうなので、ネタ動画投下。



ナリ様絶賛大活躍ww←櫻井女史に削除されっぞ…



>ふjこさん
ごめんなさい!
銀河ガチホモ皇帝、誤解していた節があった!
田中芳樹小説の人かと…


トップ画像の変更有難うございます。
cssをご理解されたとか?素晴らしいと思います!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
最上部に注意記事を置いて下さってましたが、タグ内に埋め込ませていただきました。
ラジオ体操これ好きなんですよね~★

2009.10.13 15:08 URL | 櫻井 奏 #0tEXX4So [ 編集 ]

はんべ様カラーで、秀吉殿を染め上げるのよ~♪ てか、もう染まっているのよ~♪

…何か忘れているような気がする。

気のせい。気のせい。うん。


さあ、眠気を吹っ飛ばすために、画面の通り皆さんでBASAラジオ体操にはげみましょー!!

2009.10.12 21:52 URL | 桂花 #JalddpaA [ 編集 ]

見やすくなりました!
そしてはんべ様カラーって卑猥ですな(´ー`)


ラジオ体操噴きました_| ̄|●ノシ
アニバサ版は初めて見ましたよ…w
朝の眠気も吹っ飛びました。

2009.10.12 06:55 URL | ふjこ #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sengokudream2009.blog13.fc2.com/tb.php/29-b80f2150

| ホーム |
