落書き腐ログ。

「戦国BASARA」好き腐女子たちが腐妄想120%でおくる自由気ままな落書きブログ。※参加者様随時募集中です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
捨て駒櫻井ですこんにちは!とりあえずの生存報告。
登録させていただいた「日本ブログ村」のランキングが上がってきていて嬉しい限りです。
こちらをご覧いただいて、興味を持たれた方は是非御参加下さいませ!

いつの間にか動画がいっぱい貼り付けてあって見させていただいてはニヨニヨしてます。

そして!「BASARA×お風呂」サイコーーー!!です!!
お風呂ってエッチいね(ノ∀\*)

私も後ほど、何か瀬戸内で萌え投下させていただこう。そうしよう(゚∀゚)


はんべ姫が熱い様なので私も置き逃げします! ノシ




■ふjこさん
ブログ村のランキング毎日上がる一方で喜ばしい限りですなヾ(o゚ω゚o)ノ゙
はんべ姫ネタはどれも病み気味で大好きなんですよね。
一時期グルメレースは無限ループで聴いてましたよ。こっちまで病みそう…。
ゴリザベスのつぶらな瞳が可愛くて良いですよね。
瀬戸内お風呂もうちょっとおまちを…。
ごめんなさい。

■せうるさん
それじゃぁ。毎日1クリックだ!!!
瀬戸内お風呂もうちょいお待ちを…。
頭の中で上手く動かせないキャラっていますよね…。
私の場合チカダテが良い例ですよ。

■桂花さん
具合どうですか?心配しております。
なんとか桂花さんのお見舞いに繋がる様な瀬戸内書きたいものです!しばしお待ちを。
ゴリザベス可愛いんですよ。飼いたいです←
人形作って下さい!そして量産して私にも売って下さい←

2009.10.15 18:23 URL | 櫻井 奏 #0tEXX4So [ 編集 ]

おお!
いよいよ櫻井さんの瀬戸内お風呂慕情が見られるのですね!wktkでウィルスも吹っ飛ぶ!

最近は、皆様の持ち込み動画のお陰で、軍師殿がヤンデレに見えて仕方がないw

ゴリザベスいいですね。
人形欲しいけど、どうせないだろうから作るかな…←

2009.10.15 02:36 URL | 桂花@インフル持ち #JalddpaA [ 編集 ]

そーですよねッ♪
私たち全員が毎日ランクリをしたら腐女子ランク1位になれる計算です←いやらしい話

瀬戸内カポーのお風呂妄想を、楽しみにしてます♪
私には書けなかった…orz
桂花さんのあの可愛いイラストも合わせて楽しみたいですw

2009.10.13 23:00 URL | せうる #- [ 編集 ]

私もブログ村でのランクが上がっているのを見るたびにニヤニヤしてます(*´ー`)

半兵衛のグルメレース、破壊力高いですよねw
この軍師どんだけヤンデr(ry

カツラップも腹筋崩壊しました。
ぎんたまのI田さんは本当にフリーダムですな…。
とりあえずゴリザベスを持って帰りたくなりました。

瀬戸内のお風呂ネタにwktkしてますノシ

2009.10.13 19:31 URL | ふjこ #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sengokudream2009.blog13.fc2.com/tb.php/30-a3157fc0

| ホーム |
