落書き腐ログ。

「戦国BASARA」好き腐女子たちが腐妄想120%でおくる自由気ままな落書きブログ。※参加者様随時募集中です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさん、おひさしぶりです!
・・・今日はいつもに増して仕事場でドタバタして・・・死にそうな汐です^q^
でもみなさんのブログみて萌え補給。。

あっ・・みなさん体調にはお気をつけて(切実)! すぐそこまでインフルが・・・(わなわな)
桂花さんの回復を願ってます・・・!!  
ほんと小十郎のねぎでお味噌汁を作ってもってきたい。爆
・・・↓にある動画をお見舞いとさせてくださいw

いや~ここは豊臣軍が熱いんですね・・・!!!
はんべぇの「秀吉・・・」がえん②ループです。笑
知らなかった豊臣軍の奥深さ(萌)に衝撃をうけてます。。

そして前にUPしたニコ動、好評で嬉しい限りです^^♪
・・・というかみなさんやぱりご存知だったんですね~~vv
ほんとあの方は神すぐる/////
大好きな作品をみなさんと共有できるっていいですねっ★

今回も懲りずに、ニコ動置き逃げします。爆
これも知ってる人いるかもしれないですね~~(ニマニマ)
・・・これ見たとき、爆笑しすぎてしばらく笑いが止まらなかったんだよ。。



英雄外伝のアニ絵ってさぁ・・・・こんなおもしろいんだね!!!←違う

ネギみそ汁とネギスープで何とか復活。
片倉様、ありがとう!←

歌の懐かしさと画像に吹いたwwww
無意味にお館様がキラキラしているような…ww

2009.10.15 02:40 URL | 桂花@インフル持ち #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sengokudream2009.blog13.fc2.com/tb.php/32-ea0c73d7

| ホーム |
