落書き腐ログ。

「戦国BASARA」好き腐女子たちが腐妄想120%でおくる自由気ままな落書きブログ。※参加者様随時募集中です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
落書き腐ログ。の暇人ことふjこです( ´A’)

突然ですが、三角関係って萌えませんか?
自分の脳内では既に、豊臣軍の銀髪智将コンビが手作りのちよこれいとを持ち寄っていそいそとゴrもとい主君の元へ駆けていく図が、そして結局同時のタイミングで手渡すことになって互いに気まずい視線を交し合う図が、行事の意図はよくわかってないけど信頼を寄せるふたりから同時に贈り物を貰ってまんざらでもなく頷く覇王殿の図が受信済みだミ`・ω・´ミ
季節感とか(・3・)キニシナイ!
「受ふたり」の三角関係、好きなんです。腐としては少数派なのかもしれないけど。
んでもって、ほんわかしてるのがいい。
ちなみに豊臣軍だと、秀吉→無自覚/半兵衛→やきもきしつつも愉しんでる/三成→無意識のうちに半兵衛に嫉妬……ってのが理想。
まあ本作の情報によって、もしくは気分によって、思いもよらない解釈の萌え作品の発掘によって、妄想なんて移り変わってくだろうけど。

他に「受ふたり」が成り立ちそうなトコロってないだろうか。とりあえず、ちょこっと想像してみた。


★元親×元就・政宗

タイプの違う女王様に挟まれる元親。すげー苦労しそう。
でも男気あふれる攻が弄ばれまくるのってロマンを禁じえない。

★慶次×政宗・幸村

お色気&男気たっぷりでプライドの高い一国の主と、雄々しく純朴な天然わんこ武将の心をかき乱す罪作りな風来坊。
とらえどころのない気性とやんちゃさと時折チラつく物憂げな色香に惹かれ、尻に敷いていたつもりが気がつくと包み込まれていたり惑わされていたり、とか。

……ちょっと書くのめんどくなってきたw

とりあえず自分は、こじゅ政に幸村が絡んでくるシチュとか見たいですノシ
とにかく蒼紅はどんな舞台でもライバルであって欲しいようだ(´ー`)

>桂花さん

結局は空気と化してしまうKGにちょっぴりときめきましたv
夢吉かわいいですよね(´ー`)
軍神と甲斐の虎をまとめていただいてしまう松永先生に全おいらが震撼ですw
この組み合わせだとお館様が一番受っぽいな…とは思いました。
相手が松永先生だと誰でも受で想像できるような気がしてしまいます\(^o^)/

>奏さん

信号機の三角関係萌え…という方をどこかで見かけたことがありまして(*・・)そこから自分なりに萌え要素を推測してみたというだけなのですw実は(爆)
でもKGって誰と絡ませても尻に敷かれているようでさりげなく相手の心を動かしてる、っていうイメージがあるので、攻として動かしやすいキャラかもしれないなーと思ってます。
KGって万能ですよね(=゜ω゜)

豊臣主従は……これからも反省せずに発電していきますw

2009.10.16 11:38 URL | ふjこ #mQop/nM. [ 編集 ]

素晴らしき三角関係!
豊臣主従を語らせたら、ふjこさんの右に出るものはいないですね!
信号機の三角関係が私的にヤバイ位ツボに入りましたヽ(゚∀。)ノ

2009.10.15 18:16 URL | 櫻井 奏 #0tEXX4So [ 編集 ]

3種の設定に、全拙者が激しく萌えた!!
やはりふjこさんの豊臣主従、いいなぁ^^
三成のキャラクター像は公式だけでは今イチ掴みきれないので、拙者も好き勝手やっています。

仙台の女王様と安芸の女王様に振り回されて大変なチカちゃん、いいっ!
でも、西海のアニキの包容力は、わがままな二人の女王様も全て包み込むのさっb


KG×蒼紅…どっちがKGを勝ち取れるかのバトルのはずが、いつの間にかKGそっちのけになっていて、ぽつねん…としているKGを受信。
かわいいよ、夢吉←違(ry

他にも三角関係…う~ん、拙者の貧相な脳みそでは思いつかない。
まっつん×けんしん・おやかたさま…?
 ↑需要なさ過ぎ。てか、どんなだよ?

2009.10.15 02:57 URL | 桂花@インフル持ち #JalddpaA [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sengokudream2009.blog13.fc2.com/tb.php/34-8ecee63f

| ホーム |
