落書き腐ログ。

「戦国BASARA」好き腐女子たちが腐妄想120%でおくる自由気ままな落書きブログ。※参加者様随時募集中です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こっちのブログでも、まさかのお見舞いに目頭が熱くなり、マジで目の前が霞みます。
みなさま、本当にありがとうござりますぅぅぅっっ!!!!


おかげさまにて熱は引きましたが、多分今週いっぱいは自宅軟禁です;
う~ん…、せめて一人ゆっくりと休めないもんかいな…




インフルエンザウィルスよりも、ダテウィルスに感染したいでござるよと思いつつ、御礼の動画。
 ↓




■女性ブログランキング様
総合管理人の櫻井 奏です。
このたびはランキングへのお誘い有難うございました。
登録は検討したうえで決めまさせていただきます。

2009.10.15 16:33 URL | 櫻井 奏 #0tEXX4So [ 編集 ]

コンビニシリーズでこれと桂花さんがご自分のブログに挙げられていたサークルKGがめっちゃ好きな櫻井です!!
Family Mouri厳島店に激しく通いたいです!
チカもわざわざ四国からバイトに来てエライと思いますが、一番エライのは甲斐からやってきたゆっきーですな。
インフルエンザだったとのことで…。
お辛いでしょうがお大事になさってください。

2009.10.15 16:31 URL | 櫻井 奏 #0tEXX4So [ 編集 ]

落書き腐ログ。さま
「腐女子」というキーワードで検索していて、こちらのサイトに辿り着きました。
わたしは、「女性ブログランキング」というサイトを運営しておりまして、ランキング参加者を探しております。

いかがでしょう、あなたも参加してみませんか?

キーワード 「女性 ブログ」で検索すると、Yahoo、Google、MSNでも上位に載っています。

興味がありましたら、よろしくお願いします。

http://woman-blog-ranking.com/

なお、こういうお誘いを、ひとによっては、スパムと感じるひともいますので、その場合はどうか削除してください。




2009.10.14 21:05 URL | 女性ブログランキング #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sengokudream2009.blog13.fc2.com/tb.php/35-9b907f76

| ホーム |
