落書き腐ログ。

「戦国BASARA」好き腐女子たちが腐妄想120%でおくる自由気ままな落書きブログ。※参加者様随時募集中です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
全く書けてない嘘つきです(ノД`)櫻井ですこんにちは。
インフルエンザにかかった桂花さんが激しく心配です。お大事になさってくださいませ。

お風呂の話の前に、ふjこさんの三角関係に萌えたので私も考えてみる!!
とはいえ、瀬戸内脳というべきか?毛利様至上主義の私は元々組み合わせの幅が極端に狭いので困ったね。
細々と西側で生きているもので…。もっと広い世界を見ようぜ!私!!
既にふjこさんから既に素晴らしい組み合わせが出てしまっているのですが…(n'ω'`)

★元親・元就・慶次
・・・・・の三角関係は好きカモ。丁度この3人の話を書きかけていたので挙げてみる。
ナリ様とKGはほとんど面識ないでしょうがね…。
仲良しなチカとKGにナリ様がむちゃくちゃやきもち妬いてくれると思われます。
女王様カワユス(*´д`*)=3 ←結局ソコ!?

★小太郎・佐助・幸村
自分のブログでも何度か雑記で書いたけど小太郎好きなんです。
幸村大好きな佐助を自分に振り向かせたいと悶々としている小太郎だと最高だ!
無口なんで、なかなか想いは伝わらなそうですがね…。

小十郎・政宗・慶次ってのも有りかもしれないなぁ。
KGを絡ませておけばどうとでもなるとか決して思ってないですよ?(゚□゚)

>チカ・ナリ・KG

やきもち焼くナリ様、可憐ですな(*゜д゜)
その感情すら認めようとしないで、元親にからかいざまに言われてようやく怒りをあらわにするとこまで受信しますた(=゜ω゜)ノ

>こじゅ・筆頭・KG

アニバサ3話で私もこの組み合わせが気になりましたノシ
あのギスギス具合は、KGいろんな意味でこじゅに警戒されてんだなー(;´д`)と受け取ってしまいましたよ…。

2009.10.17 15:49 URL | ふjこ #mQop/nM. [ 編集 ]

お風呂ネタは、いつまでもま~つ~わ♪(激古ッ)

三角関係…ハラハラドキドキな展開になってよいですな。
攻・受・受の組み合わせの時は、攻の度量の広さがよく見えます。

ナリ様とKGなんですが、アニバサならば反織田連合呼びかけの時に、西への使者としてKGが行っているはずですよね。
あの自国至上主義の女王様をどうやって安芸から引っ張り出したのか…
KGの力量が計れそうです。

2009.10.16 16:16 URL | 桂花 #JalddpaA [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sengokudream2009.blog13.fc2.com/tb.php/36-306f5f36

| ホーム |
