落書き腐ログ。

「戦国BASARA」好き腐女子たちが腐妄想120%でおくる自由気ままな落書きブログ。※参加者様随時募集中です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おかげさまで熱も引き、すっかり元気になりました。
相変わらず自宅待機ですが。


長らく放置してあったtwitterにBASARAキャラのbot(自動的に適当な台詞を書き込むプログラミング)をいれてみた。
で、ちょっと様子見ていたら、小十郎botと政宗botの会話が成り立っていて噴いたww
ちなみに、bot作者は別の人。

以下、その会話内容。


  1. 伊達政宗md_bot @koju_bot 「小十郎! …そう熱くなるな、COOLに行こうぜ」 2分前 APIで

  2. 伊達政宗md_bot @koju_bot「 …小十郎…」 11分前 APIで

  3. 片倉小十郎koju_bot @md_bot 「政宗様、それは…っ」 14分前 APIで

  4. 伊達政宗md_bot @koju_bot 「いいねぇCOOLじゃねぇか小十郎!!」 14分前 APIで



…………
botのはずなのにナニをしているんだ、この破廉恥主従はww

 大 好 き だ っ !!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sengokudream2009.blog13.fc2.com/tb.php/37-c47de5a7

| ホーム |
