落書き腐ログ。

「戦国BASARA」好き腐女子たちが腐妄想120%でおくる自由気ままな落書きブログ。※参加者様随時募集中です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すっっっっかり遅くなりましたが、大台記念画像です。
よろしかったら、ご笑納下さい。


他人様のイラスト巡回して滾って、勢い付けて描いてもこの程度かww
という意味で笑われそうだな;

それでも、お絵かきが楽しくてたまらないという、お子ちゃま仕様。



汐さんのリクエスト、意外にむつかしいけど、試行錯誤重ねてますんで、かなりお待ち下さい←
ふjこさんところはカウンター設置してないから、キリ番おめでとう画像が描けない分、何かしらの企画を考えていますので、そっちもお楽しみに。ふふ腐…


続きに画像添付してあります(注意:でかいです)


☆せうるさんへ☆

     20000hit seuruくりっくで画像拡大





☆櫻井奏さんへ☆


     5000hit sakuraiくりっくで画像拡大








>櫻井 奏さん
相変わらず歪んだナリ様ですが、ナリ様なりの激励の言葉と思ってください。
拙者が脳内でお祝いの言葉を聞いたら、しばらく考えたあとに出てきた答えがコレって…;

>せうるさん
生ものですので、お早めの開封が吉かと。
某お絵かきコミュ巡回していると、自分の絵がいかにショボいかと打ちのめされる…orz
でも、せうるさんや櫻井さんが喜んでくれれば、それでいいんだ~♪

>ふjこさん
下書きでは服を着ていたはずなのに…あれ?

そういえば、ふjこさんには何もする機会がないな~と思ったので、思いつき企画を画策中。
ちょっと時間が掛かるかもなので、紅茶でもすすりながら気長にお待ち下さい。

2009.10.18 01:34 URL | 桂花 #JalddpaA [ 編集 ]

なぬ!?私めにもですと!
恐悦至極に存じます(*´д`)すごく…愉しみです…v

裸リボンはロマンですな=3
GJです佐助w

2009.10.18 01:03 URL | ふjこ #mQop/nM. [ 編集 ]

またいただいて良いんですかー!?
本当にいつもありがとうございます☆
桂花さんってマジで器用だな・・・ちょっとくらい私に才能わけてくれていいのに、神様ったらなんて不公平なんでしょう(´・ω・`)←
ありがとうございます(>▽<*)
奏さん同じく自慢しよーっと♪

2009.10.17 15:04 URL | せうる #- [ 編集 ]

ぎゃぼΣ(゚□゚)
桂花さん愛してますーーーー!!
有難うございますーーーーーー!!
ナリ様ーーーー(*´д`*)ハァハァ
早速お持ち帰りーで自分のブログでも自慢する♪

2009.10.17 14:47 URL | 櫻井 奏 #0tEXX4So [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sengokudream2009.blog13.fc2.com/tb.php/38-16a9560c

| ホーム |
