落書き腐ログ。

「戦国BASARA」好き腐女子たちが腐妄想120%でおくる自由気ままな落書きブログ。※参加者様随時募集中です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
担当:せうる


最近忙しくて自分のブログだけ更新していてみなさんとはご無沙汰になっていました、すみません。
・・・って忙しいのは遊んでたからなので、なんとも言えませんが(・△・;)

突然ですが、そろそろハロウィンですね♪
戦国時代には絶対なかっただろうけど、魔法の言葉
「BASARAだから!」
を使ってみなさんでハロウィン企画しませんか??
とは言っても、せうるは基本的にあんま考えずになんやかんや言うヤツなので、特にこれと言った企画内容はありませんが←ヲイ

やったことないリレー小説だとか、小説とまではいかなくても妄想をみんなで好きに書き連ねるのとか☆
次の担当を決めてしまうと、やはりそれは負担になると私も思うので、続きを書きたいなぁ♪って思った人が書く、というスタンスを取るだとか・・・
なーんて、全部せうるの思い付きですww

あとはなんかあるかなぁ・・・?
なんかもっと良いのあるはずなんだけど、なにせ私はこういうことに不慣れなので(>▽<;)
みなさんの意見お待ちしておりまーす♪

私はキャッチボール的な妄想の方をやってみたいですーw


しかし、問題が一つ!(何
言い出しっぺなのに、きっかけの冒頭SSが思いつかなかったというヘタレせうるを叱ってくだされ、おやがだざぶぁぁぁぁ!
と、いうことで誰か始めてやってください(ノд<)゜
丸投げww

2009.10.20 23:05 URL | せうる #- [ 編集 ]

ふjこさんのコメ欄にも書きましたが、季節柄ぴったりな企画だと思いますので、大賛成です。
まずは誰かがSS書いてそれを皆で妄想を膨らます雪だるま形式と、誰かの話を受け継ぐキャッチボール形式とどっちがいいかな?

論ずる前に、まずは始めてみましょうか。

2009.10.20 13:33 URL | 桂花 #JalddpaA [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sengokudream2009.blog13.fc2.com/tb.php/40-a3629dec

| ホーム |
