落書き腐ログ。

「戦国BASARA」好き腐女子たちが腐妄想120%でおくる自由気ままな落書きブログ。※参加者様随時募集中です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは。豊臣スキーの人です(*´A’)
ネタがない……というか色々書き始めてみたりどん詰まったりで何やらマンドクサくなったので( ´A’)豊臣洗脳動画をちょろっと置いてきます。





この生き物ほしい!




半兵衛様ならやれる……のか…?(ざわ…ざわ…)



>桂花さん

ipodバサラ、筆頭の腰づかいが実に破廉恥ですな=3
お館さまの動きもCoolでしたw

ファミリー毛利の成人雑誌コーナーが激しく気になりました。
ちょっと厳島まで「ネコミミ軍師」を探しにいってきますノシ


>せうるさん

おや、書き込んでいる間に何やら愉しそうな企画が(^ω^)
「だってBASARAだから」……素敵な合言葉ですよねえ。
伊達軍とか長曾我部軍とかノリノリでやりそうですねv
織田さんちも楽しそうです。シャレにならない変態が約一名いるおかげで。

>せうるさん

KGはどこに混じっても盛り上がりそうですね☆
ナリ様は……私もなかなか想像しづらいですw
でも魔女っ娘コスとか可愛いと思います!


>桂花さん

連載、豊臣方の活躍が多くてうれしい限りですwしめしめ( ̄ー ̄)

武田軍は…紅い旦那のために南瓜スイーツ作りに奔走するオカンを受信しました。

2009.10.20 17:50 URL | ふjこ #mQop/nM. [ 編集 ]

武田は、甘いモノと聞けば文字通り飛んでくる赤いのが若干一名いますので、無問題。
かなり歪曲した解釈をしていそうですが、それもまた(ネタ的に)良し。

最近、ふjこさんのおかげで、秀半に随分と開眼したよなぁ…
今書き連ねている妄想にも影響出そうww

2009.10.20 08:28 URL | 桂花 #JalddpaA [ 編集 ]

でしょでしょ~♪
絶対西洋かぶれの東西アニキは乗っかってくると思いますw
あと、鉄砲持ってるくらいやし、織田軍も…ですかΣ( ̄□ ̄)!?
あけってぃは仮装しなくても既に仮装っぽいのでそれで良いと思います☆←

豊臣軍とナリ様がどう加わってくれるのか、まだ未知の世界です(´・ω・`)(笑)
KGはお祭りと聞くだけで飛んでくるだろうしヾ(^▽^)ノ
あとは…武田軍!!

2009.10.19 22:37 URL | せうる #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sengokudream2009.blog13.fc2.com/tb.php/41-a99daa77

| ホーム |
