落書き腐ログ。

「戦国BASARA」好き腐女子たちが腐妄想120%でおくる自由気ままな落書きブログ。※参加者様随時募集中です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゴリザベス はろうぃん仕様
クリックで拡大。

ハロウィン祭り用に簡単なの作りました。
でも、意外にゴリザベスに苦戦した。微妙におばQフォルムじゃないんだね、エリザベスって。

モノがモノなので、ハロウィン(10/31)までの限定公開ということで。



【追記】
微妙に画像いぢった。

あの本家バサ☆ラップには、全く以て及びもつきませんが…^^;
人形製作用に書き起こしたものを流用しましたが、立体思ったより難しいですw

コウモリさんも、どっかの主従っぽくしてみましたが如何でしょう?

2009.10.23 10:37 URL | 桂花 #JalddpaA [ 編集 ]

すごく……めんこいです……ζ*´×`ζ

でもごく稀に発せられる声は無駄に威圧感のあるイケメンボイスなんですねわかります。

2009.10.22 17:00 URL | ふjこ #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sengokudream2009.blog13.fc2.com/tb.php/44-05029e99

| ホーム |
