落書き腐ログ。

「戦国BASARA」好き腐女子たちが腐妄想120%でおくる自由気ままな落書きブログ。※参加者様随時募集中です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
瀬戸内ハロウィン
《クリックで拡大》したほうが見やすいと思います。


瀬戸内成分欠乏症の櫻井姐さんへ、心ばかりのプレゼントナリよ~。

ナリ様=魔女っ娘。
チカ=『ナイトメアビフォアクリスマス(…だっけ?)』のジャク・スケルトン。

どっちも衣装とか、うろ覚え且ついい加減だよww


>ふjこさん

瀬戸内は元が愛くるしいので、拙者のらくがきでも何とかなるもんでww
照れるナリ様に若干の違和感を抱きつつも、まあいいか←

B地区丸出し男は、スーツ着るだけで仮装ですね、わかります^^

2009.11.02 01:31 URL | 桂花 #JalddpaA [ 編集 ]

これは愛くるしい瀬戸内ですね(*゜д゜)
続きもときめきましたv二人まとめてつつきたいです=3

元親のスーツ姿にはロマンを感じますノシ

2009.10.31 20:09 URL | ふjこ #mQop/nM. [ 編集 ]

>せうるさん
あざーっす!^^

この顔では、ナリ様ツンツンしようがないみたいで、照れるのが精一杯みたいです。
瀬戸内良いッスよねぇ。櫻井の姐さんが惚れるわけだ…(by:佐助)

続きの画像をうちのブログに置いてあるので、よろしかったらそちらもどーぞ。

2009.10.31 06:29 URL | 桂花 #JalddpaA [ 編集 ]

きゃーかわいいぃぃぃ(*´д`*)
ナリ様に違和感がない( ´∀`)
あれ?もとからこの衣装着てたよね?てな感じですw
そのままちかちゃんにいたずらされちまぇッ(≧∀≦)
ちかちゃんはちかちゃんでかっこいいし(〃▽〃)

やっぱ瀬戸内萌え萌えします(*´д`*)←洗脳完了したようです

2009.10.30 16:12 URL | せうる #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sengokudream2009.blog13.fc2.com/tb.php/51-7beabb9a

| ホーム |
