落書き腐ログ。

「戦国BASARA」好き腐女子たちが腐妄想120%でおくる自由気ままな落書きブログ。※参加者様随時募集中です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハロウィン終わったので、トップ画像を変更。
暫定版でごめんなさいorz

ハロウィン企画のほうは、まだまだ続けても構いません。
つか、むしろ推奨。
とりっく・おあ・とりーと。
これもまた、とりっくなりよノシ(←意味不明)

さて、これからの季節は、クリスマス、年の瀬、正月とイベント目白押しですが、何か面白い企画とかありましたら、教えてください。
時事ネタでなくとも構いません。
例えば、はんべ姫攻めとかはんべ姫攻めとか←


【私信】
その節は、本当に申し訳ありませんでした。
腹切ってもラードしか出てきませんが、切腹でお詫びしたいと思います。にゅるにゅる。

トプ画像絵描きさん、引き続き募集中です。
貴女の描いた素敵な絵を、飾らせてください。
お願いします。


>櫻井さん
瀬戸内仕様と言っても、チカが英雄外伝のアレがナニして何とやらですが……ww

クリスマス企画、やりましょー。
あと、姐さんのハロウィンの続きも楽しみにしておりますので、お暇なときに是非とも…

>せうるさん
ゴリザベスが思いの外好評で何よりでした。
またの機会に衣替えして出せたらいいな…と思っています。
他のことも含めて、クリスマス企画はマターリ進行で行きましょおノシ

>ふjこさん
拙者もはろうぃんを消化しきっているわけではないので、もうちょっと続けたいな…と。
いや、バニーが…ゴニョゴニョ
せっかくここまで盛り上がっておいて、時期が過ぎたからって打ち切るのも勿体ないし。

半幸(もしくは、はんなり)は、自ブログでやったほうがいいかにゃー?
ログ思い出すと、結構にヤバイ内容になりそうだし。

2009.11.04 15:29 URL | 桂花 #JalddpaA [ 編集 ]

遅れましたが、TOP変更ありがとうございます♪

間に合わなかった分、需要がなくても何とか書き上げたいと思っていたので、そういう方針を掲げてくださって少しホッとしましたv

はんべ姫攻め……普及に努めたいと思っております(`・ω・´)ゞ
桂花さんもぜひ(;´д`)=3

2009.11.03 19:33 URL | ふjこ #mQop/nM. [ 編集 ]

エリザベス可愛かったなぁw
桂花さんマメで助かります!!
ありがとうございます☆

クリスマス企画大賛成です↑♪
ちょっとハロウィンはあまりに急でなかなか進めなくて難しい企画になってしまいすみませんでした(汗)
ただ瀬戸内のハロウィンの続きは見たいです!wwww

2009.11.02 09:58 URL | せうる #- [ 編集 ]

桂花さん、有難うございます。
瀬戸内だーーーーーーーーー!!!
やったーーーーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ハロウィン小説も終わってませんが…。
少し長めに時間を取ってクリスマス企画しませんか?またピックアップ形式で…。

2009.11.02 07:43 URL | 櫻井 奏 #0tEXX4So [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sengokudream2009.blog13.fc2.com/tb.php/53-0eb4e9b2

| ホーム |
