落書き腐ログ。

「戦国BASARA」好き腐女子たちが腐妄想120%でおくる自由気ままな落書きブログ。※参加者様随時募集中です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
・(´ー`).。o0(吉継の台座を活用するプレイって何があるんだ…!

……どこかのサイトで投げかけられたこの疑問。約10年間培ってきた腐エネルギーを振り絞ってみても、私の妄想力では到底及びませんでした_│ ̄│●
良い活用法を閃きましたらどうかご教授ください、お姐さま(ぺこり)

それにしても吉継の技、何やら凄そうですね。数珠巨大化とか吹いた。

・もうクリスマスへのカウントダウンなんですねー。
12月に入ろうもんならクリスマス飾りと正月飾りが店内でごっちゃになってたりして毎年何だか気疲れしますよわたしゃ( ´A’)
でも腐女子的には同人サイトめぐりがウハウハな季節ですよね(^ω^)
しかし…クリスマスか…。織田さんちは切支丹奨励してるし、ナリ様や島津殿も(いろいろ間違ってるけど)それっぽい宗教との絡みがあるからちょっとはやりやすそうだけど、他軍はどうしよう。
って、ハロウィンの時期と同じこと言ってんな。
めんどくさかったら現パロやってもいいですか(*・・)/……私の場合はいつもとノリ変わらんがな

・「現パロ」から私的メモ。学バサ設定でやるとしたら、三成が家康と同じ1年生か。あと吉継も。
家康は3のルックスのほうが好みなのでそっちで行こう(´ー`)成長しすぎな気もするけど。
三成が1年生に入るとすっと、生徒会メンバーがきれいに3・2・1と学年が揃いますな。
それにしても吉継、1年にしては凄みありすぎだ。空中浮遊な台座に乗ってあの兜に学ランで通学する全身包帯男子って(;゜д゜)しかもゲン●ウ声…

・戦国腐女子部の皆さま、私に攻め半兵衛分をお恵みください\(^o^)/












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sengokudream2009.blog13.fc2.com/tb.php/55-ac0ef8f9

| ホーム |
