落書き腐ログ。

「戦国BASARA」好き腐女子たちが腐妄想120%でおくる自由気ままな落書きブログ。※参加者様随時募集中です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
組曲言うたら、せうるさんでしょ、やっぱり(´∀`)





脳内で、せうるたんのかわゆい歌声で再生しますたノシ
ごちそうさまでした。
おっくせんまん、おっくせんまん♪

>せうるさん
ほれほれ。脳内の中井氏もそう仰っておるし、ぜひともあのかわゆい歌声をこの腐れ忍者にお聞かせ…←変態がいまーすノシ

何だかんだで、この主従は鉄板すぎ。
皆さんわかっていらっしゃるのよねー。


>ふjこさん
あの「れっつ、ぱーりぃー!」には、ワシも度肝を抜かれました。つか、あの声は反則すぎだと思いますので、ちょっくら伊達軍に入隊してきますノシ

2009.11.07 12:54 URL | 桂花 #JalddpaA [ 編集 ]

これは良い双竜ですね=3
ちょっと伊達軍入りたいですw
あと、冒頭の本人ヴォイスにどぎまぎしました。

2009.11.06 22:43 URL | ふjこ #mQop/nM. [ 編集 ]

ぐはぁ!!
中井ヴォイスでせうると呼ばれたーーーーー!!(妄想なのに大興奮☆)

これ私もお気に入りですww
他のBASARA組曲もすごい好きなんですけど、この893風味のは蒼いの中心なので、聞いててほっこりするので一番好きなんです(///▽//)
桂花さん、かわいそうに。。。
私の声に汚染されてはいけませぬ!
目を覚ましてくだされお館ざばぁあああ←

2009.11.06 14:10 URL | せうる #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sengokudream2009.blog13.fc2.com/tb.php/57-6fe74a78

| ホーム |
