落書き腐ログ。

「戦国BASARA」好き腐女子たちが腐妄想120%でおくる自由気ままな落書きブログ。※参加者様随時募集中です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
・桂花さんの半幸小説に全力でwktkしている暇人です、こんばんは。
現在連載中の作品も、結末がとっても気になります…!

・先日の宴ではかなり危ない内容になったこのCP。
……まあ半兵衛様だから仕方ないとは思う\(^o^)/何せ中の人にもえすえむの女王様呼ばわりされてるしな。(←ラジオ参照)
できるだけ自重しつつ、宴の最中に受信した妄想の一部を書き出してみます。
といっても、毎度おなじみ会話オンリーの書き逃げです。


※ゲンミツにR指定です。
鬼畜な801妄想が苦手な方は閲覧をお控えくださいm(;_ _)m









「随分と仕込まれたものよ。甲斐の小僧」
「ぅ…うぐぅっ…!うぁッ!ああぁあ…ッ!」
「幸村くんの具合はどう、秀吉」
「うむ……よう馴染んできよるわ」
「ふふっ、君に悦んでもらえて嬉しいよ。……さ、幸村くん。もっと秀吉を気持ちよくしてあげないとね」
「ぅうっ……そ、それがしはッ、貴様らに下った覚えは、ござらぬ…っ!」
「威勢ばかり良いんだねえ君は。まだ躾けて欲しいのかな?」
「ぁぐッ…!!うぅ…ッぐ…!…ぅぐぁああぁあ…ッ…!!」
「せっかく秀吉に使ってもらってるんだから、少しは喜んだらどうなんだい」
「ふ、ふざけたことを申すなッ………き、貴様っ、…ひ…ッ!!な…何を……塗っておるのだっ…!」
「いいかげん認めてもらいたいだけだよ。君の主が誰なのか……ね?」





吊ってきます。オヤスミナサイ。

>(僕の)秀吉に

全おいらが滾りました(*´д`)=3
「僕の」ってナチュラルに思ってそうですよねあのコは…。
ヤンデレ乙女な半兵衛様が大好きですノシ

幸村、飼育したいです(*^q^)

2009.11.09 19:43 URL | ふjこ #mQop/nM. [ 編集 ]

はぅあ~!!
あの宴のときの妄想がつながるとこんなに大変なことに!(萌)
やっぱ幸村って良いポジションでつね←

「せっかく秀吉に使ってもらってるんだから、少しは喜んだらどうなんだい」
に激しくときめきました。
どうしよう、このはんべ姫相当鬼畜じゃないっすか!
かわいい(///▽//)
せっかく(僕の)秀吉に使ってもらってる、って心の中では思ってそうですw
幸村くん、もっと躾けてもらってきなさい!←鬼

2009.11.09 12:50 URL | せうる #- [ 編集 ]

正義の人でなしカップルに玩ばれていろんな体液を搾り取られる幸村、かわいそうですね(´・ω・`)←

私も書きたくなってきました~。
桂花さんとだいぶネタかぶってしまうと思いますが(汗)

2009.11.08 01:29 URL | ふjこ #mQop/nM. [ 編集 ]

いやいやいやいやいやいやいやいやwww

ここまできたら、ふjこさんに書いて欲しいくらいですww
ときめきが止まらない!(腐的な意味で)
いろんなものにぬちょぬちょとまみれている幸村を受信しました。

…書きたい!
己の中の優先順位が、ごっちゃになってもうたぉ。

2009.11.07 06:27 URL | 桂花 #JalddpaA [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sengokudream2009.blog13.fc2.com/tb.php/59-cf9b2ece

| ホーム |
