落書き腐ログ。

「戦国BASARA」好き腐女子たちが腐妄想120%でおくる自由気ままな落書きブログ。※参加者様随時募集中です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タイトルに何かいろいろ混ざっちゃったけど、基本はやまなしおちなしいみなしな、例の半兵衛×元就様です。
だらだら書いてます。
半幸は、ふjこさんに任せますね~ノシ←他力本願







【わーにん!】がっつりR-18指定です!【わーにん!】
鬼畜な801妄想の駄文でも大丈夫な方のみ、覚悟して続きを閲覧くださいm(;_ _)m












 東をあらかた平定した豊臣軍の次なる狙いは、西の中国地方、四国、九州。
 そのなかで、一番の矢面に立たされているのが、中国の毛利である。
 疾風怒濤の桐の御旗を掲げた大軍が、中国地方に押し寄せる。
 詭計智将・毛利元就といえど、その素早い豊臣の進撃を押さえ込むことは敵わず、中国一帯は豊臣の手に落ちた。
 そして、総大将である毛利元就もまた、囚われの身となったのであった…


「んっ…! ぐ…う…っ! ふっ……うッ!」
 暗く湿った部屋に、押し殺された艶美な声が響く。
 燭台の小さな灯りに照らされているのは、かつて詭計智将と謳われ安芸にその人ありと言われた、毛利元就その人である。
 日輪のように輝いていた凛々しい姿が、あられもなく全てを露見させられていた。
 絹の細帯で後ろ手に拘束され、両脚は折り曲げられそれぞれに縛り上げられている。切れ長の美しい瞳は目隠しで覆われ、口には猿轡を咬まされていた。
 あの毛利元就が、このような屈辱を受けようなど、本人はおろか、彼の家臣ですら考えもしなかったであろう。
 その白くか細い身体を這うのは、豊臣軍の軍師である竹中半兵衛の指と舌。
 繊細でツボを心得たその動きに、元就の身体はビクリと跳ねる。
「…くくっ…。詭計智将と言われた元就くんが、こうも快楽に従順になるとは…。かわいいモンだね」
 半兵衛の口が元就の小さな耳を噛みつく。
 ちょっとした刺激に、元就の身体がぶるっと震える。
「…ふっ…う…ッ」
「それにしても、本当に素直な反応だねぇ。元就くんかわいいから、今までにも随分と可愛がられてきたんじゃないのかい?」
「…ふッ!」
 聴覚以外を奪われている元就は、拘束されながらも怒りを顕わにし、身体を揺すって半兵衛を拒否する。
 だが、そんなささやかな抵抗も虚しく、一度は離れた半兵衛の指は、更に元就の敏感な部分へと伸びていく。
 そそり立った元就の蜜溢れる花心に、半兵衛のしなやかな手が巻き付き、扱き上げる。
「うっ…! うう──ッ!! う…ンふッ! ふ…んンッッ!!」
 快楽からか抵抗からか、元就は腰を激しく揺する。
 半兵衛の手は、止まるどころか更に激しく元就を責め立てる。
「キミも小さい身体だけど、大丈夫だよ。この僕が、秀吉に合うように、ちゃぁんと仕込んであげるから…」
 腹からせせら笑うような半兵衛の声に、元就は歯を食いしばり、ひたすら屈辱と快感に耐えるのであった。




続けようか終わろうか。

>せうるさん

美人二人の絡みで華やかだけどちっっとも明るくない"はんなり"でごぜぇます。
京美人の姐さんから見ると、鼻で笑われそうな"はんなり"ですなww
はんべ姫は秀吉以外には、鬼畜ドSであるといい。というコンセプトを元にしたはんべ姫攻の熱は、しばらく留まることを知りません。
それにしても、秀吉のサイズは確かに気になりますね…
ナリ様、大丈夫かしらん?←

2009.11.10 05:42 URL | 桂花 #JalddpaA [ 編集 ]

赤文字ひらがなの「わーにん!」を保志ヴォイスで変換再生して勝手に悶えてましたw

2009.11.09 23:21 URL | せうる #- [ 編集 ]

つっ、続けてほしいですアネゴー(≧∀≦)!

あらまぁ、これはまたぁえらいはんなりどすなぁ( ´∀`)←ぇ
ナリ様のあのか細い体にひでよっしゃーサイズが収まりきれるのか心配です(>_<。)
そりゃさ、はんべ姫は愛のなせるわざで受け止めれるかもしんないけど…!
ナリ様は、ナリ様は。。。

あ、なに言いたかったのかわかんなくなりましたが、はんべ攻開拓がせうる脳内で徐々に行われてます(・∀・)ノシってことどす~。

2009.11.09 23:19 URL | せうる #- [ 編集 ]

ふjこさんの脳内より出力された表紙に、全世界の拙者が悶えた。それなんて団●六な世界…ww

囚われても強がりをしつづけるナリ様という宴妄想が基盤なので、個人的には猿轡を外してナリ様のトークを聞きたい気はします。

とりあえず、宴のあのノリでいいので、半幸楽しみにしていますね~ノシ
…と言いつつ、滾ってきたら拙者も書くかもdeath。

2009.11.09 21:11 URL | 桂花 #JalddpaA [ 編集 ]

タイトル噴きましたw
とりあえず、乱れた白無垢姿に縄化粧を施されて気丈な眼差しを向けているナリ様が表紙の成人向け同人誌を即座に受信してしまった私はちょっとアニキの槍に貫かれてきます。


続けて…ください…ッ…!(;´д`)
悪態つく口を塞がれたか弱いナリ様も美味ですな=3
さらに目隠しもされちゃってとっても敏感になっているのですね( ̄ー ̄)
半兵衛様の口ぶりが全力で脳内再生されました_│ ̄│●ノシ
秀吉に合うようにって、それだけでもものすごく鬼畜で淫惨な予感…!
続き、お待ちしていまーす(*゜д゜)ノ

って、半幸指名ですかΣ( ̄□ ̄)
とりあえず……いろいろと調べてきます…=3

2009.11.09 18:35 URL | ふjこ #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sengokudream2009.blog13.fc2.com/tb.php/61-5e68db4c

| ホーム |
