落書き腐ログ。

「戦国BASARA」好き腐女子たちが腐妄想120%でおくる自由気ままな落書きブログ。※参加者様随時募集中です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
◆最近、ついったー入り浸りで更新滞っていて、非常に申し訳ございません。


◆で、そのついったーなのですが、自動で会話のやりとりをしてくれる"bot"なるものがいます。
よく、モトチカbotと飲んだくれたりいぢったりして遊んでいます。


◆ナリ様のアイコンを頂いてからというもの、よくなりきってチカいぢめに磨きがかかっています。
ロールプレイ、楽しす^^


◆はんなり劇場はじめてから、はんべ姫のbotが気になりましたので、ちょっかい出してみることにしました。


◆会話が何だか、はんなり劇場プロローグみたいになって滾ったので、ここに公開。


◆ナリ様=桂花ですので、たまにナリ様が残念なこと言いますが、それは中の人が残念な仕様だからです。


☆続きを読む をクリックすると、会話を見ることが出来ます。

はんべ姫アイコン@motonari 豊臣の前に跪きたまえ


ナリ様アイコン @hanbe_bot 中の人は貴様になら傅いてもいいと言っておったが、我が跪くのは煌々と輝く瀬戸内の日輪のみ! 貴様等のような輩に下げる頭は持たぬ!


はんべ姫アイコン@motonari 僕には夢がある…邪魔はさせないよ。


ナリ様アイコン@hanbe_bot 貴様の夢など知ったことではない。我が国と海を汚すような真似をするというのなら、そのときはただでは済まさぬ…


はんべ姫アイコン@motonari 秀吉がいてこその僕だ、ほめるに及ばない


ナリ様アイコン@hanbe_bot そのおめでたい思考、どこぞのクロワッサンもどきと似ておるな…


はんべ姫アイコン@motonari 降伏したまえ…ここは豊臣軍が制圧した。


ナリ様アイコン@hanbe_bot 束ねられた矢は折れぬッッ! 行け! 日輪の子らよッッ!!



はんべ姫アイコン@motonari 残念だよ、君と僕は分かり合えない。




ニラニラしながら、こんな会話を楽しんでいるんだもん。
社会復帰は当面無理ですって\(^o^)/


>ふjこさん
ナリ様が残念なのは、中の人が拙者だからですヽ(´ー`)ノ
はんべ姫はプログラミングで喋っているので、いろいろと面白いのは仕様としか言いようがありません。
どんなワードにどう反応するかはまだわからないので、会話がかみ合わない時もありますが、それがまた面白くて…

…遊んでばっかでスイマセン;;;;

2009.11.13 13:17 URL | 桂花 #JalddpaA [ 編集 ]

とっくに豊臣の軍師様にひれ伏しているおいらが来ましたよノシ
ちょっと熱いナリ様に萌えました(*´ー`)

それにしてもこの二人、麗しき智将なのに色々とおかしい件w

2009.11.13 12:39 URL | ふjこ #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sengokudream2009.blog13.fc2.com/tb.php/66-d54b47b7

| ホーム |
