落書き腐ログ。

「戦国BASARA」好き腐女子たちが腐妄想120%でおくる自由気ままな落書きブログ。※参加者様随時募集中です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
・攻め半兵衛の時代がやって来てヘブン状態な暇人です(´∀`)

・って、これ書いてる間にはんなり投下キタ━━(;´д`)━━!!!!!
桂花姐さん!読み応えねっちょりな智将えすえむをご馳走様でしたっ(-人-)どちらも不敵さたっぷりで大変美味しかったです!
ナリ様のクールな毒っ気が素敵でした…=3
贅沢を言わせていただきますと……救出後のチカナリのやり取りも見たいですノシ



・空気読まずに。松永先生に玩ばれる半秀とか妄想しているのはここだけの話。
松永先生に敗れた秀吉が少年時代の屈辱を再び味わわされつつ色んなことをされて、助けにきた半兵衛も妖しいお香で戦闘力と理性を削がれちゃって、「卿からも奪うものはあったな」とニヤつきながら言う松永先生に秀吉の無防備な痴態を見せつけられて、秀吉への想いが堪えがたい欲情にすり替わった半兵衛が涙声で謝りながら秀吉を以下略、という…。その間、半兵衛も背後から松永先生になじられたり攻められてたりするといい。
友垣エピソードの松秀がけしからんかったので受信してしまった。反省はしている。
つか、秀吉ってメンタル的には受のほうが想像しやすいですノシ 思いっきり弱さ引きずってるし、このコ。
半兵衛を好きになったとしても「愛など捨てた」と思い込んでるから頑なに認めず、結局は半兵衛に押されまくってやっと想いを受け入れるとか…。
自分の中の秀吉はどうもヘタレです(´ー`)

・半幸ぽるのは、誰もが忘れた頃にひっそりとうpしているかと思われます。何せものぐさ&激しく遅筆なもので(´・ω・`)
それでも妄想はおさまらないので本日も書き逃げ。

……なんぞやってみたが公開してみて後悔したので削除しますた\(^o^)/



代わりにこちらで晒すことにしました。

深夜のテンションにまかせて上げてみて、●器の描写が無ければおkなんて勝手な認識に麻痺しちゃイカンだろう…と急遽我に帰ったための避難所スタートでした。
コメントありがとうございます(*・・)
ヤンデレえろい半兵衛様を描きたい衝動に駆られて、ついやってしまいました。


覇王化した秀吉も平然と「君」呼ばわりして過去の傷をえぐる松永先生を想像して萌えたことから、松秀に夢を見るようになりますた(´∀`)

2009.11.15 10:57 URL | ふjこ #mQop/nM. [ 編集 ]

寝る前に見たはずのめくるめく官能の世界が消えていたので、一瞬本気であせったけど、あの部分だけ引っ越してあってよかった…
倒錯したはんべ姫に対し、ごr…ヒデヨッシャーまで引いてしまうとは、さすがです…

そうですね。
ヒデヨッシャーって外見がアレのせいで、攻イメージ強すぎますが、内面は非常に脆そうですもんね^^
久様ならば、間違いなくそこを責めてくるでしょう。
…で、まさかの逆転劇が起こると…
さすがふjこさん、俺たちができないことを平然とやってのけるゥ! そこに痺(ry

2009.11.15 09:10 URL | 桂花 #JalddpaA [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sengokudream2009.blog13.fc2.com/tb.php/67-3112b77f

| ホーム |
