落書き腐ログ。

「戦国BASARA」好き腐女子たちが腐妄想120%でおくる自由気ままな落書きブログ。※参加者様随時募集中です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
・というわけで「落書き腐ログ。」、いつの間にやら500ヒットですよ。
ご来訪くださった皆様、ありがとうございますっ(*´∀`*)
ぶっちゃけ私が姐さん方の投下を待ち焦がれてカウンター回しにキモいぐらい貢献してるワケだが。

・桂花姐さんのエロスはんなりを読み返しているうちに、ミニスカナースな半兵衛様を受信した。
縁レース&リボン付きの白ニーハイと白網タイ×ガーターならどっちがいいだろうか、と至って真面目に考えている私はそろそろ吉継の台座に轢かれてきたほうが良いような気がしました。
その格好で尋問とかやったら間違いなく効率上がると思う。いやむしろ長引かせたがって滞るかも…(゜∀゜)
でもそれを知った秀吉が軍の風紀がうんぬんとか焦りだして何とかやめさせようとして、本人すっごくテキトーに、もしくは官兵衛あたりに吹き込まれて「我以外の前ではしたない格好をするでない」とか言って、あっけなく半兵衛を陥落させたりするんだろうな。
秀吉以外には容赦してくれなさそうだが、半兵衛様に注射されたい(*´д`)←

・某ドラマに感化されて、瀬戸内で刑事パロとかちょっと見たいと思っている今日この頃。

『爺メン』はOPだけしか覚えていないッス(しかも再放送とかそのへん)ので、丹波先生ゴメンナサイ。
『●京●o●s』調べましたら、なるほどこれはよいナマモノですね^^
確かに、チカナリを彷彿させます。
でも、大河と同じく見られないという…orz
民放見てェ…
ケーブル秋田よ、もう。

2009.11.19 05:45 URL | 桂花 #JalddpaA [ 編集 ]

ナリ様はミニスカよりも通常丈のほうがしっくり来そうなイメージですなノシ
冷ややかないい笑顔で元親の四肢を寝台にくくり付けて注射片手に迫る図が浮かびます。
半兵衛様の黒ナース……たまらんです(;´д`)/\ァ/\ァ
もはやボンデージ以上の破壊力ですね(^q^)
とりあえず、KGを実験台にあてがえばいいと思います。

>刑事物
すみません、『Gメン'75』はわからんです(爆)

現在放映中の「東●DO●S」というドラマです。
主役コンビが片やクールな天然堅物エリート、片や元暴走族の総長な熱いチャラ男、という組み合わせだったので(*・・)/
元親は女好きなチャラ男じゃないけど、キャラの組み合わせ的にちょっと当てはめてみたらいけるかも…と思ってしまったのです\(´ー`)ノ

2009.11.19 03:08 URL | ふjこ #mQop/nM. [ 編集 ]

刑事物というと、『Gメン'75』とか『太陽にほえろ』とかしか思い浮かばない困った世代。
しかも、古すぎてうろ覚えの域を出ないし。

2009.11.18 20:45 URL | 桂花 #JalddpaA [ 編集 ]

*おおっと*
いつの間にやら500hit!
バンジャ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━イ!!!!
櫻井姐様多忙の中、よくもこれだけの駒が集まったものよのぉ…←誰様
本当に、ご来訪いただいた皆様には、感謝です(^人^)

はんべ姫のミニスカナース姿を妄想して激しく悶えましたが、はんなりで「ナリ様=白ナース、はんべ姫=黒ナース」と飛躍して悦に浸ってしまった拙者は、ひでよっつぁんに握りつぶされてきますノシ

2009.11.18 19:52 URL | 桂花 #JalddpaA [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sengokudream2009.blog13.fc2.com/tb.php/68-c474debb

| ホーム |
