落書き腐ログ。

「戦国BASARA」好き腐女子たちが腐妄想120%でおくる自由気ままな落書きブログ。※参加者様随時募集中です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
◆こんにちは、腐れ忍者です。
泡盛うめ────ッッ!!
でも、基本軟弱なので、ロックはキツイわww

◆てなわけで、陽の高いうちから酔っ払いですが、それはそれとして←すんな


◆櫻井さんいないと、瀬戸内萌えが少なくて寂しいので、拙者なりにがんばって瀬戸内盛り上げているつもり。


◆にこから動画も持って参りました。



◆酔っ払いはかなりの間、ループに気付きませんでした。


◆バイトの面接、手応え無かったからって、ちょっとヤケになっていて、申し訳ない。
でも、上機嫌。(理由は拙者のブログにて)


◆「冗談ぞ」


長曾我部くんと毛利くんの可愛さは最早国宝級なので、松永先生に愛でられるとよいと思います\(^o^)/
放っておくと、いつまでも聞いていてしまう、中原ボイスの不思議^^

2009.11.24 20:26 URL | 桂花 #JalddpaA [ 編集 ]

ナリ様って美声ですよね。私もしばらくループに気づきませんでした……というより聞き入ってしまいました\(^o^)/
ほにゃんとした↑の絵とのギャップが凄まじい(゜д゜)

2009.11.23 00:49 URL | ふjこ #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sengokudream2009.blog13.fc2.com/tb.php/69-ab6165ea

| ホーム |
