落書き腐ログ。

「戦国BASARA」好き腐女子たちが腐妄想120%でおくる自由気ままな落書きブログ。※参加者様随時募集中です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そういえば『男女』のBASARA版はまだ上がっていないかな、とニコニコ巡り。



お館様が女子!?
いいんです! 松永先生いるからっ!(何が


ついでにもういっちょ。






ザビー教に、イラッシャ~~~イ♪
↑やめ


【私信】連休中は留守にしますので、皆様の禿げ上がるほど素敵な書き込み、まつめがお待ち申し上げております。





姫にどうして目線が入っていたのかは激しく疑問。
萌え不足はBASARAでは慢性なのだから、幸村は脱げばよかったと思います。いっそのこと、武田軍全員ZE☆N☆RAで←

『男女』シリーズの流れでは、前者のほうがスタンダードなのですが『漢女』の出来が神だったので、ついつい同時うpしてしまいました。
ノリノリな筆頭と殴り飛ばされる幸村が大好きですww

2009.11.23 20:37 URL | 桂花 #JalddpaA [ 編集 ]

>男女

お館様と松永先生、まさかの女子Σ( ̄□ ̄)
アニキがめんこかったですw姫の目線を取っ払いたい…=3
「幸村が脱ぐべき」というコメントには激しく頷かざるを得ません(*゜д゜)ノ

>漢女

謙信様がしっかり「?」になってて吹きました。
本人たちをよく動かしたもんだなあ…と、うp主さんのセンスに脱帽です。
それにしてもノリノリな筆頭が違和感無さ過ぎる件w

2009.11.23 00:41 URL | ふjこ #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sengokudream2009.blog13.fc2.com/tb.php/70-90fd247c

| ホーム |
