落書き腐ログ。

「戦国BASARA」好き腐女子たちが腐妄想120%でおくる自由気ままな落書きブログ。※参加者様随時募集中です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ん?夫婦の日だからってイチャイチャ☆パラダイスな豊臣主従ネタのうpなんざ間に合いませんでしたが何か?\(^o^)/ な暇人です、こんばんは。。。
せめて布教動画でも置いていきますね(´・ω・`)




この悪妻、けなげすぎる(つдT)




ねねがどうとか言ってる奴は(ry

>ヒデヨシ(仮)

ホント、この二人には幸せになってもらいたいです(つд`)・。
そしてここまで尽くしてもらえる秀吉がうらやましい!

>暴走半兵衛

曲のテンションに反して、詞はかなり切ないですよね。。。
半兵衛とKGにもちょっとは仲良かった頃があるといいな、と思います。

2009.11.24 21:26 URL | ふjこ #mQop/nM. [ 編集 ]

ヒデヨシ(仮)の画像が読み込めなくて、別の歌詞ありヴァージョン見てきました!さすが連休d…いやいや。
悲しすぎる! タオルケットじゃ足りませんよっ…!
切ない夫婦だ……

暴走半兵衛が何気に切ない。
黄色い主人公は嫌いですかそうですかww

……××斬られないウチに、退散退散っと。

2009.11.23 20:27 URL | 桂花 #JalddpaA [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sengokudream2009.blog13.fc2.com/tb.php/71-80835f72

| ホーム |
