落書き腐ログ。

「戦国BASARA」好き腐女子たちが腐妄想120%でおくる自由気ままな落書きブログ。※参加者様随時募集中です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バトンで保守。
fc2ではなく、携帯サイトから勝手に拾ってきたものです(*・・)/



「新境地カップリングバトン」

次の1~15までの欄に、必ず同じジャンルに存在するキャラ名を入れてください(男女混合可)。

その後ランダムに決められた攻めの番号×受けの番号がふってある表がありますので、その横にCPを書いてください。
キタッ!なら○
うーん。なら△
ええっ!?なら×です。
CPに対するコメントはつけてもつけなくてもかまいません。

それではスタート!



1 真田幸村
2 伊達政宗
3 前田慶次
4 猿飛佐助
5 片倉小十郎
6 武田信玄
7 上杉謙信
8 松永久秀
9 明智光秀
10 森蘭丸
11 織田信長
12 浅井長政
13 竹中半兵衛
14 豊臣秀吉
15 風魔小太郎


というわけで、組み合わせは続きから★







1×13⇒幸村×半兵衛 ○
脳内で半幸祭りだったのでこれも見たいw

2×15⇒政宗×小太郎 ○
寡黙な忍を責めて愉しむ筆頭か……アリだ。

3×1⇒慶次×幸村 ○
わんこ同士CPですねわかります。
お兄さん風吹かせながらもいざって時にはちょっとヘタレなKGとどこまでも真っ直ぐな幸むるぁ…良いCPじゃないか(*゚д゚)

4×5⇒佐助×小十郎 ○
オカン組キタ━━(゚∀゚)━━!!!!! 佐助が攻ってあたり想像しやすいなw
従者同士苦労を分かち合いながらくっつけばいいYO★と時々思ったりしてましたノシ
声の組み合わせ的にも破廉恥度高いよねこのCP(^q^)

5×11⇒小十郎×信長 ×
さすがに想像が追いつきません(;_ _)

6×12⇒信玄×長政 ○
……ちょっと見たいかも。
長政様は青臭さを咎められつつ信玄公の器のでっかさとか男クサい色香とかに惹かれてったり……するのかな(*・・)

7×4⇒謙信×佐助 △
これもちょっと見てみたいような気がしないでもない。
けんしんさまは未知数だからな…。

8×9⇒松永×光秀 ○
ちょ、濃ゆすぎるw ドSとドMの頂上決戦((((((;゚д゚))))))

9×14⇒光秀×秀吉 ○
秀吉逃げて━━(;´д`)━━!!
その後みったんは半兵衛様にじっくりねっちょりと粛清されるワケですねわかります。

10×2⇒蘭丸×政宗 ○
鬼畜ショタ攻は守備範囲でありますノシ みったんと一緒に責めるならもっと(゚д゚)ウマ━

11×3⇒信長×慶次 △
信長公も昔はやんちゃな傾奇者だったっつーことで、案外KGのこと気に入るかも。

12×6⇒長政×信玄 ×
信玄公は敷居が高いんだぜ。

13×7⇒半兵衛×謙信 ×
どうも接点が思いつかない。

14×8⇒秀吉×松永 ×
逆ならおいしくいただけるのだが。

15×10⇒小太郎×蘭丸 △
蘭丸がコタをいじる、ってのなら和むかも。



どうでしたか?
次に回す人を5人お願いします。


お疲れさまでした!





(´ー`).。o0(というバトンでしたとさ……

保守は暇人のたしなみです\(´ー`)ノ

オカン組の登場には私もびっくりしましたw
どSどMは、相性良かったりしたらさぞや苛烈なことになりそうですね(;´∀`)どんなハードプレイが繰り広げられることやら…

松永先生がお相手だと秀吉は受にしか見えません(´・ω・`)
松秀……実はあんそろが出ると聞きつけてから妄想を膨らませるようになりました。
執筆者の方々を密かに応援してます(*・・)/

2009.11.30 20:52 URL | ふjこ #mQop/nM. [ 編集 ]

佐助×小十郎がガチすぎて噴いた。
まさかランダムでオカン組が登場するとは…w

松永×光秀のどSどMの頂上対決は、是非とも拝んでみたいものですね。どっちもひかなそう^^
秀吉×松永はふjこさん的には「惜しいッ><」てなところですねわかりまs


※保守、ありがとうございました。
自ブログでエライ煮詰まっていたもので…

2009.11.30 15:57 URL | 桂花 #JalddpaA [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sengokudream2009.blog13.fc2.com/tb.php/74-269c87b5

| ホーム |
