落書き腐ログ。

「戦国BASARA」好き腐女子たちが腐妄想120%でおくる自由気ままな落書きブログ。※参加者様随時募集中です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
・筆頭の●●の具合が気がかりでしょうがない師走の暇人です。こんばんは(*・・)/
それにしても半兵衛様の身体はどうなっているんだ…。

・気分はクリスマスを通り越して。
来年は寅年ですよ!といったら武田軍ですよ!
幸村も佐助もお館様も虎耳&虎しっぽを装備すべき年ですよ(*゜д゜*)
嫌がる佐助には幸村が無理やり付けてあげるといい。その後にめちゃくちゃ嬉しそうな誇らしげな笑顔を浮かべたらオカンは篭絡完了だ。以上。
虎耳&虎しっぽ装備な武田軍……まとめてもふもふしたいです。

・だがクリスマスの妄想は避けて通れない。
とりあえず、サンタの格好をさせられて戸惑っているこじゅを受信した。結局はサンタさん自体が政宗様へのプレゼントとして扱われるというか強奪されるというか夜通し丹念に暴かれる羽目になるという…(*´A’)
聖夜?なにそれおいしいの?(●∀゜) Σ(`д´、)

・亀レスながら、私も政こじゅバッチ来いであります(`・ω・´)ゞ

・豊臣軍は………サンタとして全く忍べなさそうだな、秀吉。
半兵衛はKGをトナカイ扱いしてればいい。
それにしても豊臣軍、三成が加わった途端にほんわか家族妄想がおさまりません(*´A’)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.07 01:48  | # [ 編集 ]

武田軍と言われて飛んできましたノシ
武田主従は虎耳、虎尻尾装着は喜々としてやりそうだけど、オカンな忍は確かにひきそうw

伊達主従は、是非ともじっっっくりと性y…もとい、聖夜を堪能していただきたいです。

豊臣家のサンタさんは存在感ありすぎww


政こじゅ賛同者が多くて、嬉しい限りです。

2009.12.04 18:46 URL | 桂花 #JalddpaA [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sengokudream2009.blog13.fc2.com/tb.php/75-3ed33dce

| ホーム |
