落書き腐ログ。

「戦国BASARA」好き腐女子たちが腐妄想120%でおくる自由気ままな落書きブログ。※参加者様随時募集中です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
◆諸事情であまりパソコンの前に貼り付けなくなり、無念の涙を飲むそれがし。


◆瀬戸内のお話は追々上げるので、気長にお待ちいただきたいと思っています。


◆来年の4月(とゆーより、3月辺りからと推測)から7月いっぱいまで、せうるさんが携帯からでもネットに繋がらない環境になるそうです。
戦国腐女子部、ピンチ!


◆汐さんも元々お忙しいみたいだし、櫻井さんは…年末商戦で東西奔走か?
お二方とも、自ブログすら更新もままならない状態です。
だから、ふjこさん、頑張りましょう!
オラも出来る限り頑張る!


◆そして、このブログを読んでいるBASARA大好き腐女子な貴女(貴殿でも可)!
ぜひとも戦国腐女子部に入って、貴女の妄想を書き散らしてみませんか?
参加資格は、18歳以上で適度に節度のあるBASARA萌え。男×男だけでなく、百合、ノマカプもOK(でも、基本は男同士だと思う)
絵の描ける人、絶賛大募集中!←かなり切実


◆絵師さんへの課題。

『まつ姉ちゃんのバニーガール姿』

…ハロウィンネタ、まだ引っ張ってますww
つか、俺が見たいんだよぉぉぉぉおおおぉぉっっ!←こら


◆課題などこなさなくても広く受け付けておりますので、参加ご意志のある方は、コメント欄やメールフォームでお問い合わせください。
よろしくお願い致します。


◆…で今更気付いたけど、櫻井姐さん潜ってからのメールフォームのチェックって誰がしているの…?


◆…………


◆…ちょっと、メールフォームのチェックしてきまぅノシ


◆その間、こちらの動画をご覧下さい。





さらに亀コメ返しというww ……ごめんなさいorz

あまりの素晴らしい出来に思わず貼り付けてしまいますた^q^
どうやったら、こんなもんが作れるのだろう…
まったくもって、ネ申 作品です。

Wヒロインのダンスに、拙者がもう
らぁめらめよ♪ な状態^p^

2009.12.22 13:07 URL | 桂花 #JalddpaA [ 編集 ]

亀レスですが………

動 き が ネ申 す ぎ る (*゜д゜)!

ここを覗く度にリピートしまくりで見入ってましたよ…。もはやプロの犯行かと。
セクシーな筆頭とキュートな幸村、たまらんユニットですなあ全く(^q^)
Wヒロイン恐るべし、です…=3

2009.12.18 00:42 URL | ふjこ #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sengokudream2009.blog13.fc2.com/tb.php/76-8610ccc2

| ホーム |
