落書き腐ログ。

「戦国BASARA」好き腐女子たちが腐妄想120%でおくる自由気ままな落書きブログ。※参加者様随時募集中です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
落書き腐ログ。は「戦国BASARA」への萌え情熱をくすぶらせている18歳以上のお姐さまのご参加を心よりお待ちしていますm(*_ _)m


・ブログで腐ったSSやイラストを晒すのに気が引ける…

・自サイトではっちゃけた萌え語りがしづらい…

・なかなか形にできないけれど………とにかく書き散らしたい萌えがある!!


という貴女に、オススメです。

お問い合わせはコメント欄やメールフォームでお気軽に(・∀・)ノシ







↓ここからはフツーの萌え語り。


・桂花さん!妖しげな紫色の仮面を装備した銀髪色白で見目麗しいI田声の男性型ネコ耳セクサロイドロボットは22世紀になったら買えるのですねっ!?(;´д`)ハアハアハアハア
がんばって長生きしなきゃ\(^q^)/
4次元ポケットとはホントうまいこと言ったものですよね……奏姐さん(´ー`)

・豊臣軍のクリスマスを妄想してみたものの、秀吉サンタの専属トナカイの座をかけていがみ合う銀髪智将コンビの図ぐらいしか思いつきませんでした(><)

ζ*・×・ζ<秀吉、僕をトナカイとして存分に使ってくれたまえ!
cゝ*`У´)<秀吉さま……どうか私にトナカイの役目をお与えください。
ミ;`・ω・´ミ<…………

(その後、トナカイの座をかけて決闘。)

「思い知ったかい……君が秀吉のトナカイになろうなんて、十年…早いんだよっ……(喀血しながら)」
「は、半兵衛さま!!こんなヨボヨボに負けたのは屈辱きわまりないと言いたいところですが、すぐに医者を呼んできますので無理に動かないでくださいっ!」
「すまないね三成くん…………あとで必ず、お仕置きだよ…?」

豊臣軍の平和はこんな感じだと思ってますノシ


・竹中にゃん兵衛ロボの生みの親は、転生して立派な(?)科学者になっちまったヒデヨッシャ━だったらいいな……なんて思ってみた。
同僚にはもちろん、ハイテクの世でもからくり名人なアニキとか。
ナリ様は太陽光発電の研究に情熱を注いでたりするのかしらん。
KGは……しょうもないもんばっか作ってきて持って帰る度にまつ姉ちゃんに怒られてたりするといい(´ー`)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sengokudream2009.blog13.fc2.com/tb.php/78-cf5af9ce

| ホーム |
