落書き腐ログ。

「戦国BASARA」好き腐女子たちが腐妄想120%でおくる自由気ままな落書きブログ。※参加者様随時募集中です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
◆前回のふjこさんの記事に引き続き、戦国腐女子部は、参加者大募集中です。
18歳以上の戦国BASARAに萌えている貴女、ぜひ私たちと遊んでみませんか?


◆12月入って随分経ったのに、やっとこクリスマス仕様です。
前回のはろうぃんで惜しまれつつ去っていったゴリザベスのサンタバージョン。
トナカイは……ああ、トナカイ役は、勝者の半兵衛様ですね。おめでとうございます。
 ↑前回のふjこさんの記事を参照のこと。


◆光成は…どうしよう。
プレゼントの袋の中にでも入っていてもらおうかしら。
あ。いや。箱の中に詰めておこう。
家康宛で。
で、家康がプレゼント開けるのすっっっっっっかり忘れていて、気がつけばひでよっさんもはんべ姫もおらず。
血涙に明け暮れる光成は
「いえやすぅぅぅぅぅうううぅぅぅ~~」
と、呪いの言葉を吐くという。
当の家康にまっっっっっっっったk悪気はなく、
「あー。ゴメンゴメン。かっかっかっ」と、光圀笑い。


◆甲斐では、おこちゃま幸村はwktkしながらお館サンタを待つといいと思う。
で、そのまま襲おうと思っても、おこちゃま幸村待ちくたびれてくーくー寝ちゃうから、オトンなお館様はプレゼントだけ枕元に置いて帰っちゃうの。
翌朝、プレゼントを見て満面の笑みを浮かべ、サンタの存在を本気で信じる幸村に、佐助は内心で大将の心の内に同情したりとか。
どーしても、ほのぼの武田主従になってしまうなぁ。
お館様は、一度野生に帰したほうがいいんじゃろか?←


◆ゴリザベスサンタが裸なのは仕様です←




季節の風物詩には、ついゴリザベスを描きたくなる仕様。
本家(ニコ動のアレ)にはまったく歯が立ちませんが、ゴリザベスは和みます。

箱詰め三成と聞いて、ふと京極夏彦作品を思い出す。それはそれで怖いからとww


完全熟睡の幸村をこれ幸いと襲おうとして、逆に寝ぼけながら腕十字とかかけられる佐助を受信してちょっと不憫になった私がいます。
完全に天然でなぁぁぁんも知らない幸村も、それはそれでかわいいなぁ……
つか、それってやはり、弁丸時代のことなんでしょうか?

2009.12.11 14:07 URL | 桂花 #JalddpaA [ 編集 ]

姐さん、TOP変更ありがとうございます(`・ω・´)ゞいつも乙でありますっ
ゴリザベスサンタかわいいよゴリザベスサンタ(*´д`)=3一匹ください…!

箱詰め三成、想像したらちょいと萌えましたw
残念な役回りだったらおいしいですよねこのコ(´ー`)

あくまでもオトンなお館様……おいらは和みました。
髪の毛をそっと撫でたりさりげなく布団を掛け直してあげたりしてたらときめきます。
佐助がサンタだったら、幸村のおでこにちゅーぐらいしていっちゃえばいいと思います(*・・)/

2009.12.09 15:15 URL | ふjこ #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sengokudream2009.blog13.fc2.com/tb.php/79-9a4cc365

| ホーム |
